Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 20日

Tender Collars

f0072758_20575913.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.2 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も花桃が開花いたしました。淡いピンク色には荒んだ心に染み入るような優しさを
感じるのです。^^

f0072758_20575237.jpg

【 α55+AF28mm F2 New:F2.2 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 1/3段絞っただけでもこれだけシャープに写れば御の字ですねぇ。(* ̄  ̄)b

f0072758_2114397.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 ややハイライトを強調して明るいイメージに仕立ててみました。

f0072758_214312.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 あとはソメイヨシノを待つばかりですねぇ。春は着実にやってきました。
元気出して行こう!p(^^)q

by slowhanded | 2011-03-20 21:05 | Flowers | Comments(8)
Commented by chiyoko-mimi at 2011-03-20 22:04
こんばんは
やさしいピンクですね。私も桃のお花大好きです^^
此方も青空とのコントラストが最高に好いですね
Commented by yumaruna238 at 2011-03-20 22:55
きれいなピンク!
元気でますよ~!
Commented by tkosgn at 2011-03-20 23:20 x
こんばんは
少しずつ、春が来ているんですね。
この桃色を見ると実感します。
皆さんのころの中にも、綺麗に咲いてほしいですね。
Commented by kantoku-san at 2011-03-21 15:40
きれいなピンクですね。

2枚目の写真のピンクとブルーのコントラストが好きです!

PS:エスティマ復活しました!前後エアロが新品になり
   あと、10年は乗れるかな(笑)
Commented by funamyu at 2011-03-21 18:06 x
脳を壊し、地震が来て、なんだかいろいろなことがある冬です。
でも人とのつながりがあるから元気です。
カメラもカラダのためにイイですし。
私もブログは通常通り、更新していこうと思います。
しかし春だなあ。
静岡、恐るべし!
Commented by floret at 2011-03-21 19:31 x
優しいピンク色ですね
元気ってか 力が漲ってくるようなお写真ですね~
流石!!
春~お彼岸がすぎれば 本格的に春!
まってました!
Commented by slowhanded at 2011-03-21 20:02
> mimiさん
mimiさんも桃の花お好きですか。^^
青空を背景に入れるとどの色でも映えるような
感じがして好きなのです。v( ̄ー ̄)


> yumaruna238さん
お、そうすか?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


> tkosgnさん
少しずつ春が北上して、被災地の皆さんの心を
花が癒してくれるとうれしいですねぇ。^^
Commented by slowhanded at 2011-03-21 20:06
> kantoku-sanさん
2枚目あざぁ~す。^^

お、修理完了しましたか。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
それにしても発売から10年経過した車種のエアロが
未だに手に入るとはケンスタすごい!


> funamyuさん
昨夏から今冬にかけては異常気象や災害と
色んな事がありました。( ̄-  ̄;) ンー

funamyuさんが懸命にリハビリしてらっ
しゃる様子を拝見すると、じっとしていて
はいかんなと励まされます。
こちらもがんばりますよぉ。p(^^)q


> フロリさん
フロリさんの大好きなピンクを掲載しました。d(^-^)!
春本番です。元気出してまいりませう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ぬこさんも転がる春      本日より再開します >>