2011年 03月 11日

花粉まみれ

f0072758_2141768.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO640 】
 メジロさんの花蜜吸いはアクロバティックなのです。w( ̄o ̄)w

f0072758_21432153.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO1000 】
 こうしてみるとわかりますが、クチバシの周りが花粉で真っ黄色です。(;・∀・)

f0072758_21443135.jpg

【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO640 】
 薄曇りだったこともあって、SSを稼ぐためにISO感度も高めになってます。

f0072758_21454969.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO800 】
 んっ!? ややピンずれだな。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)


 本日の東北を中心とした巨大地震ではこちらでも大きな揺れを感じました。
幸いにもこちらでは被害らしい被害はありませんでしたが、報道で伝えられる
凄惨な状況を見る度に心が痛みます。被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い
申し上げます。

 slowhanded


by slowhanded | 2011-03-11 21:49 | Birds | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2011-03-12 09:34
ご無事で何よりです。
こんなことがあって良いのだろうかという信じられないような状況ですね。
亡くなられた方のご冥福もお祈りしたいと思います。
Commented by slowhanded at 2011-03-12 20:23
> おいらさん
時間が経つに連れ、報道される内容のあまりにも
凄惨な様子に驚きと悲しみを感じ得ません。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。(合掌)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地震被災のお見舞い      河津桜満開ナリ >>