2011年 03月 05日

野鳥さんも春を迎えて

徐々に動き出しましたか?^^
f0072758_2030478.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 まずはつぐみさんから。(*^^*)

f0072758_2032871.jpg

【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F7.2 1/250秒 絞り優先AE ISO1600 】
 こちらはモズさん女子。もうちょっとお顔を見せて欲しかったなぁ。。。(;・∀・)アレェ?

f0072758_20333368.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 続いてモズさん男子。目元のアイシャドウが精悍に見えますなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2034315.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO500 】
 ラストはコサギさんなど。菜の花が被っていいあんばいっす。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2011-03-05 20:35 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2011-03-05 21:37
おお、ラストのコサギさんは仙人のような神々しささえ感じますねぇ。
前ボケが実に効果的です。
Commented by floret at 2011-03-05 22:22 x
きゃ~♪
最後のコ詐欺←第一変換(爆)
コサギさん素晴らしい!
菜の花なんですね
目の色の黄色と頭の羽ががアートしてます。
Commented by chiyoko-mimi at 2011-03-05 22:53
野鳥さんも忙しいそう^^
ラストのコサギさん これまた何と素敵な事でしょう
Commented by slowhanded at 2011-03-06 20:47
> おいらさん
ラストあざぁ~す。^^
ちょうど手前に菜の花が咲いていたので、狙って
被せてみましたがいいあんばいだったようです。v( ̄ー ̄)


> フロリさん
「コ詐欺」は笑えますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぉぉ。目の色と菜の花がマッチしていたのです。
ゴイサギさんだったら赤い花を探さないと。(爆)


> mimiさん
ラストあざぁ~す。^^
思った以上に評判が良くてうれしいっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうちょっと菜の花を楽しもう      桜の種類も。。。 >>