2011年 03月 04日

桜の種類も。。。

f0072758_20473420.jpg
【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 いろいろあって、名前が分かりませぬ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_2049182.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.5 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 この日も花粉がひどくてマスクをしていないと大変でした。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

f0072758_2051166.jpg

【 α55+AF28mm F2 New:F2.2 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 ミノルタの単焦点はやはりボケが素直だなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_20524762.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO125 】
 お粗末様でした。<(_ _)>

by slowhanded | 2011-03-04 20:54 | Flowers | Comments(7)
Commented by floreta at 2011-03-04 23:08
ほーっ★
slowさん花粉症なんですか?^^
それはお辛いですね
私は青魚を主に食生活など気をつけていたら
なんと今年は花粉は気にならなくなりました(笑
ほんまかいな^^
Commented by sidu-haha at 2011-03-04 23:33
こんばんは~
明日はまた、花粉が飛ぶ~なんて予報していましたね~
そのような時期は、桜が美しくなるのですね~
いろいろあって、ほんとに判らないですね。
でも~こうして拝見できると、やっぱりうれしいですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2011-03-05 08:39
春なのに鼻風邪を引いてしまいました (~_~)
気温の変化に体が追いつきません。情けない。
最後の一枚に眼が^^ 素敵です
Commented by ZZA700 at 2011-03-05 09:30 x
おしべが可愛いですね。
ここのところ寒の戻りがすごかったですが、
明日は暖かくなるそうなので一気に花が開きそうです。
被写体が増えて忙しくなります(笑)。
Commented by chrise171 at 2011-03-05 10:28
早咲きの桜まで咲きだしましたか。こちらは未だ梅さえ満開になってな
いとこもあり、昨日は雪でした。
slowさんは魚眼も上手く使いこなしますね。
お陰で、花粉症の方は、未だ、全開にはなっていません(笑)。
Commented by slowhanded at 2011-03-05 20:26
> フロリさん
はい、slowのは25年ものですねん、、、って
ワインとちがうって~の。ヾ(・∀・;)オイオイ

それでも重い方ではないので、マスクをして
帰宅後は洗顔すればまぁ何とかっす。(;・∀・)


> sidu-hahaさん
今日は晴れて風もありましたが、気温がそれほど
上がらなかったためか楽な方でした。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

あと一月もすればソメイヨシノも咲き始めますので
今から楽しみっす♪


> mimiさん
ここのところ寒暖の変化が激しいので無理も
ありませんよ、ご自愛くださいまし。<(_ _)>

ラストあざぁ~す。^^
Commented by slowhanded at 2011-03-05 20:29
> ZZA700さん
ソメイヨシノなどと比べるとシベが長くて
梅に近い感じですねぇ。^^

春は一気に被写体が増えるのでもたもた
してると撮り逃しそうです。(爆)


> おいらさん
寒桜・河津桜などが盛りを迎え始めました。^^
ソメイヨシノのつぼみも徐々に膨らんできて
いますが、こちらはまだ数週間かかりそうで
すねぇ。

そちらはまた雪ですかぁ。そろそろ寒いのも
勘弁してもらいたいっす。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野鳥さんも春を迎えて      ひなまつり'11 >>