2011年 03月 03日

ひなまつり'11

f0072758_2053691.jpg
【 α900+AF50mm F1.4 New:F2.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年は設置スペースの関係もあってシンプルな構成となりました。^^;

f0072758_20542683.jpg

【 α900+AF100mm F2:F2.0 1/125秒 絞り優先AE ISO320 】
 絞り開放にするとややソフトな仕上がりになるのがいいあんばいなのです♪

f0072758_20571431.jpg
【α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 モモの花は時節柄間に合わないので、河津桜にて。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2011-03-03 21:04 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by genesishome at 2011-03-03 21:34
やっぱ、今日は雛人形ですよねぇ。。。
ウチは男の子なんで、5月にアレコレ飾り付けて。。。
と言いながら、数年箱から出していません(爆)
Commented by mitiko-aran at 2011-03-04 10:09
桃の節句だと言うのに、冬が逆戻りで寒いですね
女雛も、お内裏様も上品な顔立ち、
衣装も煌びやかで豪華ですね
本当に桃の節句だけど、梅ですね、河津櫻、
満開ですね、今年は河津サクラも見て無いわ
Commented by chiyoko-mimi at 2011-03-04 11:22
ひな祭りでしたね^^
幾つになってもワクワク、雛あられ大好きな私です
素敵な感じのお雛様ですね
河津桜も好い感じ^^
Commented by slowhanded at 2011-03-04 20:40
> GENさん
ですなぁ。^^
とはいえ、子ども達は大した感心もなく、飾り付けの
手伝いもしませんでしたわ。。。(;・∀・)アレェ?


> アランさん
またまた寒の戻りですねぇ。(((=_=)))ブルブル
でも花粉の飛散量は変わらないようです。(爆)

アランさんもお忙しいようなので。。。
河津桜が散る前に見て欲しいですなぁ。^^;


> mimiさん
ひなあられは子どもの頃お裾分けをもらって食べるのが
好きでしたねぇ。^^
写真では春めいてきましたけど、寒の戻りもなかなか
強いので風邪にはご注意くださいまし。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜の種類も。。。      菜の花と戯る >>