2011年 02月 23日

サクラ草 成長する

f0072758_20472832.jpg
【 α-7D+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 前回の撮影時と比べるとずいぶんと花数が多くなりました。^^

f0072758_2052640.jpg

【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 つぼみに乗ったしずくはあたかもジュエリーのようですねぇ。ポー( ▽ )o〇O

f0072758_20542449.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 しずくマクロを撮るときのα-7Dは見易いファインダーと豊かな発色、そして
この透明感が満足させてくれるのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_20565714.jpg
【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 春がまた一歩近づいたようです♪

by slowhanded | 2011-02-23 20:58 | Flowers | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2011-02-24 05:59
おはようございます
ポカポカ陽気が続きますね、
春の花に輝く、滴、上手いナ~ァ!滴写しますが、載せる様な
美しい滴は写せません、真ん丸で今にも流れてしまいそうな
滴、可愛いわ
Commented by chrise171 at 2011-02-24 20:02
slowさんはベテランを上手に使う監督ですねぇ。BODYとレンズ、新旧、
入り混じった選手達を適材適所に活躍の場面を与えてやれるようになりた
いものですね。
Commented by naomi_luna703 at 2011-02-24 20:17
謹賀新年でございます、そしてお久しぶりなのです。
久々のコメントって恥ずかしいものなんですね。
ことしもslowマクロのご指導をお願いします^^
Commented by chiyoko-mimi at 2011-02-24 20:44
こんばんは
素敵なジュエリーですね^^
Commented by slowhanded at 2011-02-24 21:05
> アランさん
こちらでは今日は雨になりました。でも、真冬の雨と
違って肌寒い感じは薄れてきましたね。^^

しずく撮りはLifeworkですのでがんばってます。v( ̄ー ̄)


> おいらさん
α-7DはAEが気難しい点もありますが、吐き出す画は
未だ一級品だと思いますねぇ。o( ̄ー ̄;)うーむ

実動する限りはしっかりはたらいてもらいませう。^^


> naomiさん
お、お待ちしておりました。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

あ~、そんな気持ちも分かりますが、こちらの
スタンスは今までと何ら変わりませんので、お
気を楽にしませう。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2011-02-24 21:06
> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^
春が近づくとわくわくしますな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 今年の冬は...      ネタを探して キョロ (((‥... >>