2011年 02月 03日

蔵出しシリーズ ~ 花鳥園にて

f0072758_22353360.jpg

【 α900+AF50mm F1.4 New:F2.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 αの50/1.4はF2.0程度からボケとシャープさのバランスがぜつみょーになって
くるのです。この浅い被写界深度と合焦部の鋭さはいかがですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

f0072758_22382528.jpg
【 α900+AF50mm F1.4 New:F2.8 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 オシドリさん♀も地味ながらカワユス♪

f0072758_22391277.jpg
【 α900+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO250 】
 好評だった眠るポポちゃんをもう一度。(o^-')b グッ!

by slowhanded | 2011-02-03 22:40 | Birds | Comments(4)
Commented by floreta at 2011-02-03 22:55
ひゃ~ポポちゃん 虹の橋を渡ったfloret(猫)の事思い出しました。
かわいいですね
耳の下の黒い模様をこちょこちょしたいです(笑
Commented by yumaruna238 at 2011-02-04 08:00
1枚目、素晴らしいですね。カモの顔にピントがあっていて、他のボケ具合が素晴らしいです!great shot!!!!!!
Commented by mitiko-aran at 2011-02-04 10:04
マガモに、オシドリの女の子、地味だけど、
表情が可愛いですね、目が、最高にチャーミングだわ
ポポちゃん、目を開けて~~~♪、フカフカの羽が
綺麗ね
Commented by slowhanded at 2011-02-04 21:14
> フロリさん
お、モコモコの羽毛が思い出せましたか。^^
こちょこちょしたら笑ったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> yumaruna238さん
大口径レンズならではの浅い被写界深度を
楽しめるレンズですねぇ。^^
しかも50/1.4はお安いレンズが多いのです。


> アランさん
オシドリさんは男子の方が派手ですが、やはり
女子らしく柔らかな感じがしますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 模型たちも楽し      鎬を削る >>