Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

サクラ草でしずく撮り

f0072758_215133.jpg
【 α900+AF100mm F2:F2.8 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 サクラ草が花を付けだしました。日光の良く当たる場所へ移動し、お水をたっぷりと
あげましょう。^^

f0072758_2182671.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 α900のファインダーって改めてすばらしいなぁとα55のEVFを見た後はよりいっそう
思ったりします。o( ̄ー ̄;)うーむ

f0072758_21101734.jpg

【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 久しぶりのしずくと言うこともあってイマイチ決まりませんが、まぁそれも良しと
します。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f0072758_21114958.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 あ~、早く春にならないかなぁと。(爆)

by slowhanded | 2011-01-29 21:13 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2011-01-30 16:15
春の香りを届けていただき嬉しいです^^
雫素敵ですね
↓ の画像素敵ですね。
自分でも画像の変換は出来るのでしょうか?
Commented by 細目 at 2011-01-30 18:41 x
こんにちは、slowさん。
お得意の雫写真ですね。
いつ見てもきれいに撮られてますね。
いろんな花が開く春が待ち遠しいですね~。
Commented by ZZA700 at 2011-01-30 18:41 x
何をおっしゃいますか。
充分にバッチリ決まっておりまする。
シャープさと美しいボケはαレンズならではですなあ。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2011-01-30 19:11
こちらは、今日も、凄い雪でしたので、こういう写真を見ると、ほっと温ま
るような気分です。
冬にしか撮れない写真を貪欲に撮ろうと思いますが、体が、そろそろ、
春を求めています。
Commented by slowhanded at 2011-01-30 20:31
> mimiさん
サクラ草には白もありますから、本番となったら
また撮りたいなと思ってます♪ ^^

↓のサイトは
http://art.casio.com/
にアクセスをして、
(1) 無料会員登録をする
(2) 自分の画像をアップロードする
(3) web上でその画像を加工する
(4) マイアトリエに保存する
(5) その画像をダウンロードする
とまぁ、こんな手順です。実際にやってみれば分かると
思いますよ。簡単です。d(^-^)!


> 細目さん
しずく写真はやはり花に勝るものなしです。^^
春になって色んな花が咲くのが楽しみですわ♪


> ZZA700さん
どれくらいでしょう?半年ぶりくらいかな?
すっかり感覚がなまっているようです。( ̄▽ ̄;)ゞ

機材の素性の良さに腕前が付いていきませんわ。(自爆)
Commented by slowhanded at 2011-01-30 20:32
> おいらさん
お?またしても雪でしたか。(;・∀・)
こちらは雪こそ降らなかったものの、一日中
冷え込んでまいりました。(((=_=)))ブルブル

あまり寒いと外に出る気力すら失いますので。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SIGMA 10mm F2.8...      IMAGING SQUAREで遊ぼう >>