人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

カワセミくんリターンズ

カワセミくんリターンズ_f0072758_2194274.jpg
【 α-SD+AF300mm F4G+テレコン×1.4APOⅡ : F11 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 ネタ切れにつき在庫から掘り起こしてきました。( ̄▽ ̄;)ゞ このカワセミくんはこの場所がお気に入りらしく、
見かけるときは必ずこの位置にいます。しかし、警戒心はかなり強くちょっと近づくとすぐにピューッと飛んで
いってしまいます。(T^T)

カワセミくんリターンズ_f0072758_22305146.jpg
【 α-SD+AF300mm F4G+テレコン×1.4APOⅡ : F6.3 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 そして遠く離れた場所からこちらの様子をうかがっているようです。^^;

先週もこの場所に行ったときにいるのを見かけて、慌ててカメラをセットましたが顔を上げるとすでにいなくなってい
ました…。il|li_| ̄|○il|li

by slowhanded | 2006-03-31 21:22 | Birds | Comments(2)
Commented by pickles_pickles at 2006-04-01 08:53
初めまして。
カワセミくんの警戒心はホント高いですね。
水の透明度が高くてダイビングしたときに水中まで見えそうですね。
私は、この間一度も会えずに終わってしまいました・・・。

良かったら遊びにきてみてください。
Commented by slowhanded at 2006-04-01 20:01
pickles_picklesさん、初めまして。
ようこそ来てくださいました。
カワセミくんの瑠璃色のbodyとかわいらしい姿にほれぼれしますね。
この場所は道路沿いの川縁なのでこちらの姿を隠すような場所があり
ませんので、とかく逃げられがちになります。^^;

またいつでも遊びに来てくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静岡まつり      ライトアップ >>