人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

蔵出しシリーズ ~ 寒~い一日

 今日は朝から日が差さず寒い一日となってしまいました。((´д`)) ブルブル…サムー
蔵出しシリーズ ~ 寒~い一日_f0072758_21411967.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO250 】
 休日の昼食にときどき作るペペロンチーノです。slowの料理は大皿に盛って各自が
食べたい分だけ取るようなスタイルが多いですねぇ。^^

蔵出しシリーズ ~ 寒~い一日_f0072758_21445575.jpg

【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F4.0 1/2,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 天気のいい日はこうして日なたぼっこをするのが好きならんこなのです。d(^-^)!


明日は写真を撮りに出かけられるかなぁ?(爆)

by slowhanded | 2011-01-15 21:47 | Snap | Comments(7)
Commented by floreta at 2011-01-15 22:02
ぺペロンちゃん ぺぺろりっと食べてしまったのですかぁ(笑
slowさんもパスタ作られるのですねっ!えらい!!

らんこさんもいいお顔ですね

明日は私もデジ散歩しますよん。
Commented by kantoku-san at 2011-01-15 22:53
お~ペペロンチーノですね。パスタでは一番好きです。
シンプルなパスタですが、結構奥が深いんですよね。

 
Commented by chiyoko-mimi at 2011-01-16 06:50
ペペロンチーノ美味しそうですね
お休みに皆さんで食べる食事好いですね
昔が懐かしいです

らんこさんお顔見れて嬉しいワ^^お元気で良かった。

↓南天の実が青空に映えますね。素敵です
Commented by 細目 at 2011-01-16 09:38 x
こんにちは、slowさん。
美味しいですよね、ペペロンチーノ。
私も大好きです。
男はダイナミックに大皿料理!
後片付けも楽だしね。
Commented by funamyu at 2011-01-16 20:13 x
ペペロンチーノ、我が家も本日食べました。
らんこちゃん、のんびりオネムでかわいいなあ。
気持ち良さそう。
Commented by slowhanded at 2011-01-16 20:36
> フロリさん
うれしいことにslowが作る料理は評判がよく
あっという間に平らげてくれまする。^^

夕べから今朝に掛けてこちらでも雪が降り
ましたよ。(;・∀・)マジー?


> kantoku-sanさん
パスタは味付けがシンプルなほど美味いと
思うのはslowだけでしょうか?(爆)

オリーブオイルの質もけっこうキモですなぁ。


> mimiさん
ニンニクの風味がいいんですよねぇ。
が、小僧は「辛い、辛い!」とヒーヒー言いながら
食べてますが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげさまでらんこも息災です。^^
Commented by slowhanded at 2011-01-16 20:38
> 細目さん
そそ。大皿でどかーんと出すのがいいのです。
好きなだけ取って食べれば食べ残しも少なく
なりますし。d(^-^)!


> funamyuさん
お、funamyu家でもですかぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
たわいもないスレッドにお付き合いいただき
ありがとうございます~。(自爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< ついに雪が。。。      ふと見上げたら >>