人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

アニメスタジアム2011へ行ってきました。

アニメスタジアム2011へ行ってきました。_f0072758_21484459.jpg
【α550+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.0 1/30秒 絞り優先AE ISO1250 】
 子ども達にせがまれて「アニメスタジアム2011」というイベントに行ってきました。一番の
お目当ては「ワンピースショップ」でのお買い物のようです。^^;

アニメスタジアム2011へ行ってきました。_f0072758_21535555.jpg

【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 会場内に入ると痛車の展示がされていました。(爆) しかし、そのベース車両が
フェラーリ様とは。。。w( ̄□ ̄;)w

アニメスタジアム2011へ行ってきました。_f0072758_2156668.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 そのお目当ての「ワンピースショップ」はご覧のような順番待ちでして。。。
中に入るまでに30分ほど要しました。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

アニメスタジアム2011へ行ってきました。_f0072758_21572112.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 会場内はコスプレもOKなのであちこちで見かけました。この方は「けいおん!」
のキャラですか?(;・∀・)シラネーッス

アニメスタジアム2011へ行ってきました。_f0072758_21585047.jpg
【α550+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/13秒 絞り優先AE ISO1600 】
 アニメ以外にもウルトラマンなどの特撮パネルの展示もありました。^^

by slowhanded | 2011-01-08 22:00 | Event | Comments(6)
Commented by 細目 at 2011-01-09 09:46 x
こんにちは、slowさん。
ワンピースは今、大人にも子供にも人気がありますからね~。
お子さんたちも喜んだでしょうね。
それにしてもこの人だかり…。
ご苦労様です。
Commented by floreta at 2011-01-09 11:20
うわぁ~最後なんだか怖い^^;
でも凄く楽しそうって・・・
どないやねん(爆
Commented by テクテク at 2011-01-09 11:39 x
あけましておめでとうございます。
年の初めからすばらしい写真の数々、楽しませてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by chrise171 at 2011-01-09 18:29
おやおや、次ぎ次と綺麗なお姉さんが登場で萌え萌えですね。
綺麗なストレートのロングヘァが良いですねぇ。
Commented by slowhanded at 2011-01-09 21:13
> 細目さん
slowがワンピースにハマった頃はまさかこれほどの
人気になるとは思ってもいませんでしたよ。^^;

来場者の目的がほとんどこのワンピースショップに
あったようです。こんなに人気なら数ヶ月間どこか
でお店を借りて販売すればいいのに。(;・∀・)


> フロリさん
ラストはバルタン星人さんです。
  (V)o¥o(V) フォフォフォ


> テクテクさん
改めまして明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いえいえ、相変わらず場当たり的な展開でして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
こんな調子ですがお付き合いくださいまし。(自爆)
Commented by slowhanded at 2011-01-09 21:15
> おいらさん
この女性は高校生くらいでしたかねぇ?
ずっとジャズベースを下げておりましたが
重くないのかとちと心配になりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< アニメスタジアム2011 ワン...      初日の出スナップ >>