人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

ワンコといっしょ

ワンコといっしょ_f0072758_20372447.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ワンコを複数連れている方も多いですねぇ。

ワンコといっしょ_f0072758_20425019.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 ワンコ同士の出会いもまたをかし。^^

ワンコといっしょ_f0072758_20435246.jpg
【α550+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 のんびりの休日なのです。(・ω・)bグッ

by slowhanded | 2010-12-18 20:45 | Snap | Comments(7)
Commented by floreta at 2010-12-18 22:24
忘年会いかがだしたかぁ(笑
私も飲み会続きでしんどかったんです。
会社に毎月会費支払ってますし・・・
出な損みたいな(爆

あー↓ぬこはんだったんですね かわいいなぁ
ラストのおっちゃんなんか余裕の笑顔がかっこいいです。
Commented by ZZA700 at 2010-12-19 00:50 x
最後の3匹、こっち見てる奴、無関心な奴、伸びしてる奴と
三者三様で面白いですね。
Commented by chrise171 at 2010-12-19 10:27
お早うございます。
ダックスは、本当に色んな方に愛されているようですね。
飼い主さんとは、あまり、似てないような・・・。
Commented by 麗奈 at 2010-12-19 12:53 x
師匠!!コメントありがとでした^^元気もらいました。

ワンコちゃんの写真はいつ見ても癒されますね。。

また師匠の写真拝んで、元気になります(*^-^*)
Commented by planar31 at 2010-12-19 19:01
のんびりムードが写真によく出ていますね^^
slowさんのお人柄が垣間見れます。
自分は寒くてあまりお外に出てません^^;
Commented by slowhanded at 2010-12-19 20:30
> フロリさん
おかげさまで恙なくお開きと相成りました。^^
これで年内の飲み会の予定はもうありませんので
気持ち的には落ち着きまする。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

↓のぬこさん、男前でしょ?d(^-^)!


> ZZA700さん
ワンコにも個性が色々とあるとです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
ミニチュアダックスはブームだったこともあって
よく見かけますねぇ。^^

あ、この飼い主さんとはあまり。。。♪~( ̄ε ̄;)
Commented by slowhanded at 2010-12-19 20:31
> 麗奈さん
いえいえ。元気に戻ってくれたので
安心しています。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

またいつでも遊びに来ておくんなまし。^^


> planar31さん
冬場に入ったとはいえ、風がなければ日中は
けっこう暖かなのです。^^

お散歩スナップもいいですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ファームアップを試してみよう ...      今夜は忘年会につき >>