Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 16日

蔵出しシリーズ ~ 秋冬を彩った花など

f0072758_20391772.jpg
【 α200+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も何度となく登場して助けてもらいました。(爆)
息が長いお花には頭が下がりまする。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20415065.jpg

【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/40秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も終盤になって登場したSIGMA 8-16mmですが、α200の色彩の良さとも
相まって満足できる画をたくさん出してくれました。(* ̄  ̄)b

f0072758_20435846.jpg
【α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 そしてSTFはいつも期待を裏切らないのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2010-12-16 20:45 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2010-12-16 21:49
赤い落ち葉が素敵ですね^^
Commented by mitiko-aran at 2010-12-17 09:31
ワ~ァ!
ビックリした、コスモスが咲いてるのかと思ったわ、
蔵出しって!好き!温かさを感じるし、今、眺めルト、
コスモスも彼岸花も新鮮です、枯れ草の中の一枚の紅葉の
葉、絵に成りますね
Commented by nojiphoto at 2010-12-17 12:30
季節っていいですね。。。しみじみwww
Commented by slowhanded at 2010-12-17 18:35
> mimiさん
桜の葉も赤くなると見映えが違いますな。^^


> アランさん
今回のは蔵出しですが、こちらではまだコスモス
咲いていますよ。(爆)

彼岸花のカットもけっこうお気に入りなのです♪


> nojiphotoさん
四季があるからこそ撮れるものもあると。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
Commented by ZZA700 at 2010-12-19 00:46 x
蔵出しでこのクオリティとはさすがですねー。
slowさんの作品を拝見していてSIGMA8-16出目金に
かなり心が揺れています。
背中を押されたらポチっと行ってしまいそうです。
Commented by slowhanded at 2010-12-19 20:24
> ZZA700さん
ドモあざぁ~す。^^

SIGMA 8-16mmはAPS-C用の超広角ズームの中では
最もお勧めできるレンズかもです。(* ̄  ̄)b
今まで
KONICAMINOLTA AF DT11-18mm F4.5-5.6(D)
SIGMA 10-20mm F4.0-5.6 EX DC
TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ
を使ったことがありますが、8-16mmが「解像感」
「周辺画質」「歪み」については最も優秀かと。
はっきり言ってイチオシっす!

これでいいっすか?(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今夜は忘年会につき      休日のスポーツ >>