Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 14日

放水訓練ナリ

f0072758_2121118.jpg

【 α200+AF28mm F2 New:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 河原では地元の消防団のみなさんが放水訓練をしていました。とはいうものの
かなりのんびりとしたもので、小さなお子ちゃまが楽しげに近づいております。^^

f0072758_2132538.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 放水に虹がかかっていました。(・∀・ ) オッ!

f0072758_2153621.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 んではということで拡大の図。(爆)




f0072758_2171318.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 コガモさんが避難中でした。。。(;・∀・)ヤバヤバ

by slowhanded | 2010-12-14 21:08 | Snap | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-12-15 06:06
おはようございます
素晴らしい虹が出てるわ、
青い空に、放水の勢い、
教えて頂いて、ありがとうございます、昨日の朝、kiss X4注文して、
昨夜、着きました、
カードがSDなのですね、
忙しくて、試運転していませんが、楽しみです
下取りしましたので、安く、買えたわ
 
Commented by gaa31 at 2010-12-15 18:10
おもいっきり訓練が出来る場所があって羨ましいです。
ポケットに手を突っ込んで・・・なんかノンビリですね(笑)
Commented by chrise171 at 2010-12-15 19:46
一見、長閑で何でもない日常写真のようですが、さり気無く富士山が写っ
てるあたりが、ニクイですねぇ。
α200のビビットな空が良いですね。
Commented by slowhanded at 2010-12-15 21:29
> アランさん
消防車が放水をしていても訓練ということもあって
のどかだったりします。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

お、X4買われましたか。かなりの進化を感じる
のではないでしょうか。( ̄▽ ̄)b グッ!


> gaa31さん
大会前の緊迫した訓練とは違って団員の方も
のんびりとした感じでした。(;・∀・)


> おいらさん
冬場の天気がいい日ならこんな風に富士山が
見えるのです。v( ̄ー ̄)

α200やはりお気に入りですわ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休日のスポーツ      超広角でもっと遊ぼう >>