2010年 12月 01日

コスモス撮り収め

f0072758_20425343.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 本当は雪を纏った富士山を目当てに行きましたが、あいにく富士方面は厚い雲に覆われて
姿を見ることができなんだ。。。(´_`ヽ)トホホ

f0072758_20441772.jpg

【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 気を取り直して今年最後のコスモスを堪能することにしました。

f0072758_20452351.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 逆光にして見ると美しいですよねぇ。欠けた花びらが終焉を感じさせます。

f0072758_204735.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 〆はやはりがぶり寄りですな。v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2010-12-01 20:43 | Scene | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2010-12-01 23:11
なんと、未だ、コスモスが咲いていますか。
最近は、季節を感じることが難しくなってきていますね。今日もポカポ
カ陽気でした。寒いのは苦手ですが、冬景色もちょっとだけ、撮りた
いですね。
Commented by planar31 at 2010-12-01 23:14
僕はこの頃さぼっているので、コスモスを撮ってないですw
堪能させていただきました。
Commented by yumaruna238 at 2010-12-02 08:29
まだコスモス咲いてるんですね~。
いいな~~^^
Commented by sidu-haha at 2010-12-02 12:51
こんにちは~(*^_^*)
大きな景色ですねえ~~
コスモス~まだ見られるのですね。いいなあ!!
Commented by slowhanded at 2010-12-02 20:30
> おいらさん
傷んだ花弁も多く見られましたが、それでもこんな
感じで咲いていました。^^

これから寒くなる一方なので冬景色もそれなりに
撮れるのかなと。(;・∀・)


> planar31さん
ドモっす。^^

かなり終盤のコスモスですがご堪能いただいた
とあれば本望ですわ。(* ̄  ̄)b


> yumaruna238さん
夏の猛暑の影響で遅れた分、まだ咲いているようです。^^;
ちょっと得したような感じですな♪
Commented by slowhanded at 2010-12-02 20:32
> sidu-hahaさん
この場所は見晴らしがいい上に、季節ごとの花が
楽しめるのでありがたいのです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 掛川花鳥園 Returns      Gold & Navy >>