人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

タミヤフェア2010 ~ エヴァンゲリオン レーシング

タミヤフェア2010 ~ エヴァンゲリオン レーシング_f0072758_20514963.jpg
【 α550+AF28mm F2 New:F2.5 1/50秒 絞り優先AE ISO200 】
 エヴァンゲリオンレーシングのスーパーGTカーっすね。(・∀・)カコイイ!!

タミヤフェア2010 ~ エヴァンゲリオン レーシング_f0072758_20572976.jpg

【 α550+AF28mm F2 New:F2.5 1/50秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらはエヴァ初号機がモチーフのバギーのようなクルマでした。w( ̄o ̄)w

タミヤフェア2010 ~ エヴァンゲリオン レーシング_f0072758_20583411.jpg

【 α550+AF28mm F2 New:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO200 】
 んでもって、しっかりと買わされましたよ。(爆)

タミヤフェア2010 ~ エヴァンゲリオン レーシング_f0072758_210778.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO1000 】
 んでもって、しっかりと作らされましたよ。(連爆)

by slowhanded | 2010-11-26 21:01 | Event | Comments(4)
Commented by 成記 at 2010-11-27 00:22 x
ん~っ。
こんなところに行くと一日では足りなさそう。
ミニ四駆は昔よく子供に作らされたけど、今はエヴァ仕様なんてあるんだねぇ。
ちょっと遊びに行ってみたいなー^^
Commented by chrise171 at 2010-11-27 10:44
おや、エヴァンゲリオンってパチンコの世界のことかと思ったらアニメが
あるんですね。
ラジコンやプラモって男のロマンですね。
Commented by intellistation-e at 2010-11-27 17:45
こんにちは!!

いやー、これは燃えますねー。(^^)
こんなのがあるんですね。
模型、ラジコン・・・やっぱり大好きです。
(上手に作れないので、自分で買おうとは思わないのですが・・・)
Commented by slowhanded at 2010-11-27 21:02
> 成記さん
静岡はタミヤ・アオシマを始め、バンダイの静岡工場など
プラモメーカーが多いのでこういうイベントもしばしば
開催されています。^^
無料のイベントがほとんどなので助かります。(爆)


> おいらさん
「新世紀エヴァンゲリオン」はアニメから始まっています。
放送開始は1995年10月とのことですので、もう15年以上
前になるんですな。^^

こういうイベントは見てるだけでも楽しいのです♪


> intellistation-さん
こちらではしばしばこういうイベントが開催されるので
掲載する機会も何度かありまする。d(^-^)!

かなりDeepなファンも満足できるようなイベントらしい
ので、入場者もすごいですが。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< タミヤフェア2010 ~ ジオラマ      タミヤフェア2010 ~ Bike編 >>