2006年 03月 29日

花ネタ続きで…。^^;

f0072758_225602.jpg
【 α-7D+50mmマクロ 2.8(D): F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 色鮮やかに飾られた花壇の中で一段と誇らしげに咲いているチューリップを見かけましたので、思わず撮影
しちゃいました。

f0072758_2228968.jpg
【 α-7D+50mmマクロ 2.8(D): F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 中心部に寄れるだけ寄ってみました。チューリップからしてみれば迷惑な話だったかも…。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_22283130.jpg
【 α-7D+50mmマクロ 2.8(D): F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 ちょっと目先を変えて花びらの先端を狙ってみました。面白い狙いのようなそうでもないような…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2006-03-29 23:03 | Flowers | Comments(2)
Commented by fumika1208 at 2006-03-31 13:57
目が覚めるような鮮やかさ! チューリップの季節ですね♪
マクロですと、ここまで寄れるのですね。
自分がフィルターを覗いている気分♪ おぉー感動~!
Commented by slowhanded at 2006-03-31 20:51
fumika1208さん、ども~っ。
黄色系のお花は見てるだけでも元気をもらえますね。d(^_^)ネ!
デジ一眼を買うときにはマクロもいっしょにね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライトアップ      Cherry Blossoms... >>