人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

蔵出しシリーズ ~ Sunrise&Sunset

蔵出しシリーズ ~ Sunrise&Sunset_f0072758_2129506.jpg

【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 1/3秒 絞り優先AE ISO200 】
 夜明け直前の薄紫の世界が好きだったりします。(・∀・)イイ!!

蔵出しシリーズ ~ Sunrise&Sunset_f0072758_21313485.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 雲の流れがダイナミックに見えますなぁ。^^

by slowhanded | 2010-11-19 21:32 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2010-11-19 22:46
こんばんは。
最近、お忙しそうですね。お互い、無理の利かない年齢となってきま
したので、ご自愛下さい(笑)。
僕も、以前は平気で片道100kmも150kmも移動して撮って
いましたが、最近は半径50km以内で撮ることがメッキリ多くなりま
した。
朝焼けに富士山にコスモス。実に贅沢な場所ですね。

Commented by 成記 at 2010-11-20 01:43 x
水面のオレンジ色がなんとも良い色だなぁ。
スロさんって何でも上手く撮るのね。
Commented by 細目 at 2010-11-20 07:52 x
おはようございます、slowさん。
きれいですね、薄紫の世界。
こういった空の色を私は写真を撮り始めるようになってから
知りました。
Commented by slowhanded at 2010-11-20 20:41
> おいらさん
休日とはいえ、何かと用がありますな。(;・∀・)

やはりおいらさんは活動的ですねぇ。slowの場合は
基本的に参号機(チャリ)による行動ですので。。。^^;


> 成記さん
夕景は何とも深い色合いですなぁ。以前、水面の反射に
注目したカットも掲載したのです。v( ̄ー ̄)
http://slowlyhand.exblog.jp/14738848/


> 細目さん
お、それは健全だなぁ。(爆)
若い頃夜遊びをよくしていたので、夜明けの色調は
よく見たものでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< Terre de lumier...      皇帝君臨! >>