Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 06日

コスモス ~ まとめ

f0072758_2058228.jpg
【 α550+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/30秒 絞り優先AE ISO500 】
 今年も何度か撮影したコスモスですがそろそろ終盤となってきました。夜明けの清々しい
空気の中で撮れましたし、満足しました。^^

f0072758_2111011.jpg

【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 裏側から撮るコスモスも一興なのです。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2134767.jpg
【 α200+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 この色、この写り。αレンズとの付き合いは辞められませんわ。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2010-11-06 21:04 | Flowers | Comments(4)
Commented by gaa31 at 2010-11-07 05:25
1枚目の写真、良いですね。
富士山を見るとなぜかテンションが上がります。
自分が住んでいる場所では絶対に撮れません。
Commented by sidu-haha at 2010-11-07 07:01
おはようございます。
一枚目~~とてもすがすがしいですね~
空間が大きくって~彼方の三角の山~富士山ですか??、すてきですね。
Commented by ZZA700 at 2010-11-07 12:02 x
それぞれにレンズの特徴を生かした素敵なお写真ですね。
私は今年、コスモスを撮り損ねてしまいました(涙)。
Commented by slowhanded at 2010-11-07 20:34
> gaa31さん
1枚目あざぁ~す。^^
超広角って撮影の幅が広がるので
楽しいですわ。

富士山が撮れるのもありがたいことです。d(^-^)!


> sidu-hahaさん
お、こちらも1枚目あざぁ~す。^^

そそ、奥に見えるのは富士山です。
これくらいの時期から空気が澄んできますので
見やすくなるのです。v( ̄ー ̄)


> ZZA700さん
コスモスはどんなレンズを使っても楽しめますねぇ。

あらら、そうでしたか。。。
が、コスモスはけっこう息が長いので
探せばまだ見つかるかもです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大道芸ワールドカップ in 静...      Theme is “blue” >>