2010年 10月 27日

冬桜・・・でしょうか?

 例によってslow参号機に乗って散策していたら桜が咲いているのを見かけました。(つд⊂)ゴシゴシ
f0072758_20302964.jpg
【α200+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 花数は少ないのですがしっかりと咲いていました。

f0072758_20333863.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 この時期に青空バックの桜が撮れるとは思わなんだ。。。o( ̄ー ̄;)うーむ

f0072758_20354752.jpg

【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO320 】
 背景が少々白飛びしてしまいましたね。。。(;・∀・)

 

by slowhanded | 2010-10-27 20:38 | Flowers | Comments(7)
Commented by karts2 at 2010-10-27 20:58
こんばんは
この季節に桜とは、やはり気候が少しずれているのでしょうか。

Commented by chrise171 at 2010-10-27 21:04
こんばんは。こちらでも、ちょっと前まで咲いてましたし、ソメイヨシノが、ほぼ葉っぱは散ってるのに最近青い葉っぱがチラチラ出て来てま
した。
いつまでも25度以上あったので、今から初夏になるのかと勘違いし
てるのかなと思ってましたが、今日の寒波で完全にパニックでしょうね。
Commented by sidu-haha at 2010-10-27 23:16
ああ~^可愛い~~
桜ですね~~

そうそう~そちらでは、大道芸の祭り~?やっていますか?
今日、ラジオから聞こえてきたのですが~
昨年でしたか?たくさん拝見しましたよね。
Commented by yumaruna238 at 2010-10-28 08:26
さくらですか~?
気温の関係で勘違いしてるのかな^^?
Commented by nojiphoto at 2010-10-28 12:24
せっかちな桜ですね(笑)
Commented by slowhanded at 2010-10-28 20:58
> karts2さん
このサクラがこの時期に咲くものなのか季節はずれ
なのかは分かりませんが、何となく得した気分だっ
たりします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> おいらさん
何やら不思議な現象ですねぇ。~(-゛-;)~

かと思えば台風が直撃しそうですし。。。
今度の週末は大丈夫だろうか?( ̄-  ̄;) ンー


> sidu-hahaさん
この時期に見られるサクラは何となくお得な気分です。^^

お、よくご存じで。大道芸ワールドカップは間もなく
開催となります。今年は11/4(木)~7(日)まで。
今年はどれくらい撮れるかな?楽しみです♪
http://www.daidogei.com/
Commented by slowhanded at 2010-10-28 20:59
> yumaruna238さん
何やらよく分かりませんが、おそらくこの時期に
咲く種類なのではないかと。。。(ーoー?)ハテ


> nojiphotoさん
だとしたら「早すぎ」です。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミゾソバみっけ!      久方ぶりにソフトで遊ぶ >>