2010年 10月 15日

今夜は飲み会につき

f0072758_18284756.jpg

【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 2.50秒 絞り優先AE ISO200 】
 これから出かけまする。↓のコメントへのレスとご訪問は明日にさせて
くださいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2010-10-15 18:30 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2010-10-15 19:35
おっと、早くもイルミネーションが始りましたか?
短い秋を、もう少し満喫したいですね。
Commented by hazukiaa at 2010-10-15 20:41
おーっ イルミ☆
静岡 このところご無沙汰しすぎで・・懐かしい風景(^-^)
でも こちらのイルミには まだ出逢っておりませぬ・・
Commented by sidu-haha at 2010-10-15 20:44
こんばんは~
すてきですねえ~

どうぞ~ごゆっくりと!!
Commented by 成記意 at 2010-10-15 21:35 x
お。
まだ年末でもないのに飲み会ですか。
そりゃまた、うらやましいw

↓の落花生は見事だなぁ。
静岡は落花生が有名なのは知ってるけど、家でも結構作れるものなの?
塩茹での落花生というのも初めて聞いたようなきがするけど、新鮮なものじゃないと出来ないんでしょ?
う~ん。
食べてみたし・・・・
Commented by intellistation-e at 2010-10-16 01:42
こんにちは!!

お出かけですか?
楽しまれてくださいませ。(^^)

寒くなってくるとイルミネーションの季節ですね。
↓落花生がお家でできるというのがとても驚きです。
すごいですね!!
Commented by 細目 at 2010-10-16 09:50 x
こんにちは、slowさん。
昨夜はイルミきらきらの夜の街へお出かけでしたか。
もうあっという間にイルミネーションの季節かぁと
気付かされた1枚でした。
Commented by slowhanded at 2010-10-16 23:08
> おいらさん
いやぁ、このカットは在庫ですので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
秋も足早に過ぎそうですので、撮り残しが
ないようにしたいですな。


> 葉月さん
またいつでもお越しくださいまし。^^
今年のイルミは例年どおり12月初旬くらいから
ですかねぇ。楽しみではありまする♪


> sidu-hahaさん
おかげさまで楽しいお酒となりましたわ。^^
余り遅くなってもいけませんのでそこそこ
でお開きにさせていただきましたよ。
Commented by slowhanded at 2010-10-16 23:13
> 成記さん
久しぶりに会社の先輩達とやってきました。
おかげさまで楽しかったっすよ♪

静岡というか富士市は落花生が名産だったかな?
全国的にはやはり千葉産でしょうか。
プランターでも何とかできましたねぇ。
とはいえ、やはり畑で作った方がたくさん
採れると思いますよ。^^;


> intellistation-eさん
ドモあざぁ~す。おかげさまで楽しいお酒でした。^^

いやぁ、意外とできるモノですね。プランター栽培
も楽しいですわ。^^


> 細目さん
久しぶりに飲みに出かけました。^^
まぁ、たまにはいいかなと。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋ノ海岸カラ望ム富士      我が家の収穫期 >>