Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

1.4/35Gで撮る秋花

f0072758_22101517.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 アサガオもまだ見ることができますねぇ。日陰ゆえの柔らかさとブルーの色合いが
ぜつみょ~にslow好みだったりします。(* ̄  ̄)b

f0072758_22121813.jpg

【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 この一種独特のボケ味が1.4/35Gだなぁと感じさせますねぇ。^^

f0072758_22141010.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 日に透けるコスモスも良き哉。

f0072758_2215391.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F2.8 1/2,500秒 絞り優先AE ISO100 】
 運良く見つけた蕎麦の花。今年も撮れて良かったぞい!v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2010-10-07 22:16 | Flowers | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2010-10-08 00:11 x
背景の朝顔と彼岸花がとろけてますぅ~。
このボケと合焦部の解像度がたまりませんねー。
最新設計のレンズでは味わえない色乗りや線の太さが
とろけるボケと相まって、まさに独特の雰囲気を
作り出しているような気がします。
Commented by hazukiaa at 2010-10-08 08:10
↓  安倍川の夕景 たまりませんネェ~!!
雲は雲で素敵ですょーー

雫画像 お花画像 
なにを撮られても センスがいい slowさん(^-^)
Commented by sidu-haha at 2010-10-08 12:44
こんにちは~(*^_^*)

すてきですねえ~

やわらかな~~雰囲気がとてもいいですね~~
Commented by slowhanded at 2010-10-08 20:40
> ZZA700さん
ひとことで言えば収差が残っているってこと
でしょうけど、それを「味」として認めれば
それもありなんですよねぇ。(* ̄  ̄)b

この写りが好きなので手放せませぬ。


> 葉月さん
安倍川の夕景もなかなかなのです。^^
うろこ雲や入道雲はいいのですが、日没直前の
雲は少々じゃまなりよ。。。(;・∀・)

いえいえ、誉めすぎですって。ヾ(・∀・;)オイオイ


> sidu-hahaさん
ドモあざぁ~す。^^
キリリと引き締まった写りもいいのですが、こういう
ソフトな雰囲気もよいのです。(・∀・)イイ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< APS-C超広角比べ      安倍川と夕景 >>