人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐_f0072758_2129947.jpg
【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 これは静岡大学のグループだったと思います。よくまとまっていて上手でした。( ̄▽ ̄)b グッ!

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐_f0072758_2132662.jpg
【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 衣装もなかなかかっこいいですな。^^

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐_f0072758_213654.jpg
【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 「しんぎーんぐ いん ざ れいん~♪」(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐_f0072758_21373420.jpg
【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 衣装替えと同時に躍動的な動きに変わりました。

第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の弐_f0072758_21381211.jpg

【 α200+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO250 】
 こちらのチームも表情がよかったですねぇ。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2010-09-22 21:39 | Event | Comments(7)
Commented by テクテク at 2010-09-22 23:45 x
こんばんは。
ナイスなショットがいっぱいですね。
生き生きとした表情をとらえられていて、
イベントの雰囲気がとてもよく伝わってきます。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-09-23 11:17
色々ご指導いただき有難うございます
貴方のお写真を拝見すると なるほど なるほどと関心してため息を付いています

説明書読むのが面倒で・・・ダメですね
是からも宜しくご指導下さいね
Commented by gaa31 at 2010-09-23 12:56
”お茶の子祭々”がカッコイイですね(笑)
定義が良くわからないのですが、これもよさこいですか?
7月には埼玉県朝霞市でも”関八州よさこいフェスタ”がありました。
Commented by intellistation-e at 2010-09-23 16:23
こんにちは!!

若い皆さんが良い表情をされておられると嬉しいですね。
これからも頑張りやー、って声をかけたくなります。
衣装がカッコイイですね。(^^)
Commented by chrise171 at 2010-09-23 19:57
なるほど、おだっくいとは、そういう意味ですか。
お笑いといえば、関西ですが、静岡のチビまるこちゃんに代表される、
お調子者のルーツって、何なのでしょうね。
Commented by slowhanded at 2010-09-23 20:31
> テクテクさん
こういうパフォーマンスはやはり表情が豊かですと
見ていてもいっそう楽しめますねぇ。^^
天気もよかったので助かりましたわ。


> mimiさん
いえいえ、決してお手本になるようなものでは
ございませんので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

slowもほとんど説明書は読みませんが、使い方が
分からない部分や仕様を確認するときには仕方なく
見る感じです。^^;


> gaa31さん
よさこいでよろしいかと思います。^^
祭りの名前は地方独自ですけどねぇ。(爆)
今は全国各地で定着したようですな。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2010-09-23 20:35
> intellistation-eさん
パフォーマーが楽しんでいるとそれが観客にも
伝わり雰囲気もよくなりますね。^^

揃いの衣装もデザインから皆で考えたのでしょうねぇ。


> おいらさん
静岡のお調子者のルーツっすか?(ーoー?)ハテ?
関西のような本格的なお笑いには及びませんが
学校のクラスに一人はいるようなちょっとした
お調子者のノリでしょうねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の参      第8回静岡おだっくい祭り ~ 其の壱 >>