Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

One Piece キャラ撮り

 おかげさまで研修より無事に帰還いたしました。留守中においてはご迷惑を
おかけしました。<(_ _)>
f0072758_2057349.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/13秒 絞り優先AE ISO200 】
 日中の暑さにめげてしまいましたので、室内でワンピースキャラの撮影をして
ネタ作りです。(自爆)
これは王下七武海の一人「ジュラキュール・ミホーク」という世界一の剣豪です。

f0072758_210426.jpg

【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/5秒 絞り優先AE ISO200 】
 続いて“元”七武海「サー・クロコダイル」。

f0072758_2121020.jpg
【 α550+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/6秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらは「ゴッド・エネル」。これらのフィギュアは食玩やゲームセンターで
ゲットしたものですが、実に良くできてますよねぇ。o( ̄ー ̄;)うーむ

f0072758_214147.jpg
【α550+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.8/1/160秒 マニュアル露出 ISO200 】
 ラストは「ニコ・ロビン」さんです。一応女性ポトレということでPlanar T*1.4/50で
撮ってみました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2010-09-10 21:06 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2010-09-11 14:03
こんにちは~(*^_^*)
みんな、足長で~~かっこいいですね~

さて、slowhanded さんは、最初のショットがぴったりでしょうか~
雰囲気を醸していますね~
Commented by hazukiaa at 2010-09-11 16:24
研修 おっつかれ様!っ
今日はのんびりとお過ごしなのかしら~ん♪

なんとも素敵なフィギュア揃いですこと
こんな遊びもいいな いいな(^-^)
Commented by karts2 at 2010-09-11 18:58
こんばんは
ワンピースは大人も心を奪われます。
上の子が買ったジャンプをいつも読ませてもらっております。
Commented by 成記 at 2010-09-11 19:37 x
ワンピースは息子が大人になってしまったので見なくなっちゃったけど、前はよく見てたなぁ。
それにしてもスロさんは何を撮らせても達者ですねw
Commented by slowhanded at 2010-09-11 21:17
> sidu-hahaさん
そうなのです。みんな(・∀・)カコイイ!!のです。

はて、slowのイメージでしょうか?
こんな引き締まった腹筋は見られませぬ。。。(自爆)


> 葉月さん
ドモあざぁ~す。^^
今日は比較的のんびりできた方ですかねぇ。

親子揃ってのワンピ好きですのでこんな風に
楽しんでまする♪


> karts2さん
そうなんですよねぇ、熱くなっちゃいます。(爆)
我が家ではジャンプを買ってないのでコミックス
の発売待ちです。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2010-09-11 21:19
> 成記さん
ワンピも連載開始から12~13年ほど経ってますので
すごいですなぁ。

いえいえ、ライティングも横着してますので。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近場で秋探し      明日から宿泊研修につき >>