Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 27日

ついにゲットン!

f0072758_1813353.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO320 】
 「桃屋の辛そうで辛くない 少し辛いラー油」をついにゲットしました。v(。・ω・。)ィェィ♪
意外にも我が家からすぐ近くのローカルなスーパーで一つだけ棚に残っているところを
保護いたしました。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 パチもんのラー油がまだ残ってますので開封はもうちょっと後ですが。(爆)

by slowhanded | 2010-08-27 18:16 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2010-08-27 19:41
僕もよそのメーカーのですが、これ位のサイズの食べるラー油を毎日
食しています。
もともと、ニンニクが大好きですし、ラー油もドバドバ入れる方ですので
ご飯に少し乗せるだけで、食欲の落ちがちな今でも、ご飯がバクバク、
進むようになります。
Commented by 成記 at 2010-08-27 21:48 x
石垣島ラー油から始まった我が家の食べるラー油シリーズは写真の桃屋をはじめ5個ぐらいが並んでいます。
Commented by intellistation-e at 2010-08-28 19:17
こんにちは!!

おおっ!!
しなう瀬でなかなか手に入らないという桃屋の「辛そうで辛くない、でも少し辛いラー油」ですね!
一度食べてみたいのですが、近所では全く手に入らないですね。
手に入らないとなったら、もっともっと食べたくなります。(^^;

↓エレクトリックレールウェイの流し撮り、すごいです。
TDSでこれ撮りたい!!
流し撮り、うまく撮れないんですよね・・・。(^^;
Commented by slowhanded at 2010-08-28 20:05
> おいらさん
桃屋のラー油が手に入らなかったので、こちらの
ラーメンチェーン店オリジナルのラー油を食べて
おりました。( ̄▽ ̄;)ゞ

ごはんに良し、冷や奴に良し、けっこうマッチする
料理が多いので重宝しますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!


> 成記さん
なんと!5品も。。。(;・∀・)スゴッ


> intellistation-eさん
ホント偶然にも手に入ったって感じです。ラッキィ♪( ̄m ̄*)V
似たような商品は数多くありますが、ジャコ(シラス干し)が
主となったものは飽きが来ますのであまりお勧めしません。

↓の流し撮りは何枚か撮ったうちの一つです。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる作戦ですわ。(自爆)
Commented by kantoku-san at 2010-08-28 21:26
食べるラー油はやってますよね。
私の家にも陳麻家という麻婆豆腐の美味しいチェーン店の
ものがありますが、物凄く辛いです・・・がこの辛さが癖になってます(笑)

 
Commented by slowhanded at 2010-08-29 20:20
> kantoku-sanさん
お~、そのお店はこちらではないなぁ。
でも、次女は桃屋のラー油でさえ「辛い!」と言って
ますので、とても食べられないだろうなぁ。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Disney Sea紀行 ’1...      Disney Sea紀行 ’1... >>