人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time

Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time_f0072758_20355089.jpg

【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も園内にある「さくら」という和風のレストランでランチタイムっす。^^

Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time_f0072758_20364634.jpg
【α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 ホタテ風味のクラムチャウダーですが、小僧的にはこれが最も気に入ったようです。

Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time_f0072758_2037462.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 デザートのプリンも凝ってますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time_f0072758_20384420.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 かみさんが食べたヒレカツ定食。slowも昨年いただきましたが美味でした♪




Disney Sea紀行 ’10 ~ Lunch Time_f0072758_20405652.jpg
【 α550+TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ:F7.1 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 ポップコーンをおねだり顔のカルガモさんです。とても人慣れしていて超広角でこれだけ
近づいても逃げませんでしたよ。(;・∀・)ウヒョー

by slowhanded | 2010-08-25 20:42 | Travel | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2010-08-25 21:59
こんばんは。
相変わらず、幸せのお裾分け、ごっつぁんです。
ところで、発表のあったSONYのα55は、どう思いますか?透過型の
ミラーってのは斬新ですね。
ただ、ドンドン、カメラらしくなくなっていくのが、寂しいですが。
Commented by hazukiaa at 2010-08-26 09:24
ワタクシも 子育て以来のよみうりランドで 夏!を
楽しんでました♪ゎ  おばちゃま族揃って3人で(アハ)

綺麗なトッピングの和風な料理
可愛いらしいチャウダー
それとプリン  かわゆす。。
Commented by 葉月 at 2010-08-26 11:10 x
ずいぶんと 人慣れしてルンでしょうねェ~ カルガモちゃん
オネダリ顔 超かわゆす。。
    。                   。   。
Commented by Con-Nature at 2010-08-26 18:05
このパターンがありましたね(●^o^●)
しかし、なんでカルガモが???
Commented by slowhanded at 2010-08-26 20:42
> おいらさん
いやぁ、お決まりの繋ぎネタだったりしますが。(自爆)

α55&33けっこう気になってます。o( ̄ー ̄;)うーむ
高感度画質改善・連写速度向上・AF強化などに加え
α史上最小・最軽量というのも気に入ってます。^^
その一方でバッテリー小型に伴う撮影可能枚数の低下や
EVFの動体追従性がネガティブな点かと。。。
ちと様子見をしてα550との代替わりが可能なようなら
買い換えもありますなぁ。


> 葉月さん
連コメあざぁ~す。^^

お、よみうりランドっすか、いいですねぇ。
TDRのお食事には遊び心満載で見るだけでも
楽しいのがよろしいかと。d(^-^)!

カルガモちゃん、すっごく人慣れしてますよねぇ。^^;


> Con-Natureさん
いつもの繋ぎネタですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

ランドの方にもカルガモさん定住してまする。
ゲストのみなさんが可愛がっているからで
しょうねぇ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Disney Sea紀行 ’1...      Cool Service ~ ... >>