2006年 03月 26日

Cherry Blossoms ~ The Season Vol.1 ~

f0072758_22221748.jpg
【 α-7D+DT18-200mm F3.5-6.3(D): F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 いよいよサクラが今こそとばかりに咲き誇っています。山の緑に映える桜色には思わず足を止めさせ
られてしまいます。( ̄。 ̄)おぉ~~っ

f0072758_22223914.jpg
【 α-7D+AF 300mm F4G: F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 空は明るく、そしてサクラの幹の辺りは暗いため露出を決めるのに一苦労しました。サクラを撮るのがこれほどむ
ずかしいとは…。( ̄Д ̄;;

f0072758_1641567.jpg
【 α-7D+AF 300mm F4G: F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 ビシッ!と決まったときのサンヨンはたまらない描写をしますね。思わずハッとさせられる写りに驚かされます。
 これも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と思った1枚です。完全にレンズに踊らされてますが…。(自爆)

by slowhanded | 2006-03-26 16:45 | Flowers | Comments(4)
Commented by fumika1208 at 2006-03-26 21:41
ビシっと決まってます! なんとお美しいのでしょう!!
ソメイヨシノも各地で咲き始めましたね。
ウレシイ タノシイ ハルガキタ―――(゚∀゚)!!
Commented by slowhanded at 2006-03-26 22:11
連レスありがとです。
今日は鳥を探しに行きましたが、サクラがキレイでしたのであっさりと
メインが入れ替わりました。^^; 春は色んなお花たちが色づいて
楽しいですねっ♪
Commented by おすぎ&キーコ at 2006-03-28 21:07 x
見事な桜です。
私の方では、まだ梅すら咲いておりませんので
桜なんてまだ1ヶ月先です。
何か、一足先に花見させていただいている感覚です。
思わず画面見て一杯やろうかな?
という気分に成ります。

綺麗だなぁー!
Commented by slowhanded at 2006-03-28 21:36
おすぎ&キーコさん、ども~っ。
こちらでは今週が最盛期のようです。次第にそちらへ前線が移っていくのでしょうね。
それにしてもお世辞がお・上・手♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Cherry Blossoms...      雨上がりにはマクロで遊ぼう ~... >>