Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 16日

家族サービスにつき

f0072758_214172.jpg

【Sharp Sportio waterbeat:絞り不明 1/600秒 プログラムAE ISO不明 】
今日は家族サービスのため、ディズニーシーに来ています。
それは猛烈な暑さでしたよ。。。(~_~;)

コメントへのレスは明日にさせていただきますのでご了承くださいまし。

by slowhanded | 2010-08-16 21:04 | Travel | Comments(9)
Commented by chiyoko-mimi at 2010-08-16 22:25
お父さん お疲れさまでした^^
Commented by chrise171 at 2010-08-16 22:42
これは、これは・・・。自殺行為のようなもんでしたね(笑)。
恐らく局地的には45℃はあったでしょうね。
そんな中でも、撮影に励めました?僕なら、絶対無理ですね。
Commented by ZZA700 at 2010-08-17 00:45 x
タイトルと写真を見て、タイかどこかへ行かれたのかと思いました。
異国情緒たっぷりなところですね。
実はディズニーシーに行った事ないんです。
暑い中お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいませ。
Commented by karts2 at 2010-08-17 05:47
おはようございます
ディズニーシー、良いですね。かなり前にディズニーには行ったきりです。シーが出来たら行きたいと思いつつ、今に至っております。

この風景、ホント外国のようですね。私は、遊んだ後、彼の地の門から出るのが・・現実に戻るのが凄くいやだった気がします。
Commented by yumaruna238 at 2010-08-17 08:27
お疲れ様です~^^
Commented by 成記 at 2010-08-17 12:24 x
ディズニーシーもslowhandedさんが撮ると情緒たっぷりですね。
めちゃくちゃ暑かったんじゃないですか?
Commented by nojiphoto at 2010-08-17 12:27
シーは、まだ行った事がないので行って見たいですね。。。
Commented by con-nature at 2010-08-17 13:26
この灼熱感はまるでエジプトですね(^_-)-☆
ワニに食べられないように気をつけてください(^m^)
Commented by intellistation-e at 2010-08-17 17:57
こんにちは!!

暑いですね!!
TDS、お疲れさまです。
広いですからね、どうか御自愛くださいませ。
この角度から撮るとまるで異国ですね。(^^)
行きたいなー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静岡夜店市 ~ 屋台あれこれ      続・静岡夜店市に行ってきました。 >>