2010年 08月 13日

秋の使者

f0072758_21464832.jpg
【 α900+35mm F1.4G:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 早くもキバナコスモスが咲き始めておりました。秋も着々と近づいているんですねぇ。

f0072758_2149468.jpg
【 α900+AF100mmマクロ F2.8(D):F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 しまった。ちとピンが甘かったか。。。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

f0072758_21511032.jpg

【 α900+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 やっぱりコスモスといえばこちらでしょうか。^^

f0072758_2152294.jpg
【 α900+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年もこの花には何度もお世話になるんだろうな。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2010-08-13 21:53 | Flowers | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2010-08-14 15:07
ピンクも咲きだしたのですねえ~
とてもすてきですね。
Commented by chrise171 at 2010-08-14 19:49
いやぁ、焦るなぁ。夏らしい写真を殆ど撮れていない内に、もう、秋の気
配でしょうか。
でも、昨日、今日と、うだる様な暑さで寝苦しく、グロッキー気味です。
ここんとこ、僕は全く撮ってないので、感心します。
Commented by intellistation-e at 2010-08-14 20:56
こんにちは!!

もうコスモスが咲いているんですか!!
まだまだ暑いのに、もう秋の声ですね。
とはいえ、今日の暑さは一段落でした。

↓空に海、いいですねー。!!
雲が綺麗です。(^^)
Commented by con-nature at 2010-08-14 21:29
こちらも少しずつ咲き始めていますね(^^♪
もう少ししたら言ってみようかな(^m^)
その前にslowさんの見本を勉強して・・・っと(●^o^●)
Commented by hazukiaa at 2010-08-14 21:39
↓ 只今 オットはこちらの三保の海岸にタイムスリップ(アハ)

もう( --)秋ですネ
本日の夕刻 姫っチと散歩 秋の風でしたもの。
秋の使者! 秋桜   流石っ slowさん♪
Commented by slowhanded at 2010-08-14 21:42
> sidu-hahaさん
早くもコスモスが咲き始めました。^^
この次は青空を背景に撮りに行きたいなと。


> おいらさん
今日はこちらも一日曇りでした。昼間は小僧の夏休みの
自由研究に付き合わされて撮りに行けませんでしたわ。^^;

まだまだ暑いのですが、季節は動いているんですねぇ。


> intellistation-eさん
今日は曇りでしたが蒸し暑かったっす。(;´д`)ゞあちぃ~
少しずつですが秋の気配も感じつつあります。

↓あざぁ~す。^^
Commented by slowhanded at 2010-08-14 21:45
> con-natureさん
そちらの方が秋の訪れは早そうですねぇ。^^
コスモスは風に自由なのでなかなかカメラマン
泣かせなんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> 葉月さん
お、懐かしんでくれておりますか。^^

朝方は秋を感じるような風が吹くように
なってきました。1年が早いっす。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第48回 静岡夜店市に行ってき...      海と雲と船と >>