人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

霞み富士

霞み富士_f0072758_20511079.jpg
【 α200+TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ:F11 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 三保の松原から望む富士山を撮りたくて出かけましたが、あいにく霞み気味で
すっきりとした姿を見ることができなんだ。。。(´・ω・`)ショボーン

霞み富士_f0072758_2052538.jpg

【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 霞み富士というよりはシルエット富士に近くなっちゃいましたね。^^;

霞み富士_f0072758_2054687.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 影絵のようで面白いと言えば面白いかな?( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2010-08-07 20:55 | Scene | Comments(7)
Commented by floreta at 2010-08-07 20:59
うわぁ~もたもたしてたら新記事に^^
>できなんだ
だって (爆
できなんだでも いつも素晴らしいですよー
なむー(^^人)
ラストは壮大な冨士のシルエットの様で素晴らしいです。
Commented by chrise171 at 2010-08-07 22:18
いやぁ~、この炎天下にご苦労様でした。僕は完全に暑さに参ってしま
い、ここんとこ、日陰か夕方しか撮ってません(笑)。
slowさんのお得意の壁チラ富士ですね(笑)。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-08-08 11:58
久しぶりに小山が(*^。^*)を出しましたね

↓ 今年も沢山楽しませていただきました
有難う^^
Commented by hazukiaa at 2010-08-08 19:35
こちらの海岸で バスケット部で試練鍛錬と頑張っていた頃の
オットに見せてあげよ!っ
霞んだ富士山もそれはそれで風情ありますゎ(^-^)
Commented by 成記 at 2010-08-08 19:43 x
こんなにいい天気なのに霞んで見えるなんて不思議です。
なかなか思い通りには行かないもんですねぇ。
Commented by slowhanded at 2010-08-08 20:50
> フロリさん
連コメあざぁ~す。^^

夏場は空気が霞みがちですし、雲も多いのですっきりと
富士山が見える日は少ないのです。(_ _。)ガクッ

ラストあざぁ~す。


> おいらさん
気力を振り絞って出かけてきました。(爆)
夜間撮影は静岡ガンダムを撮りたいと思っているのですが
混雑ぶりを考えるともうちょっと後でもいいかなと。。。^^;


> mimiさん
ここ最近はほとんど雲に隠れてましたからねぇ。(;・∀・)

あ、いえ。喜んでいただけたようで幸いです。v( ̄ー ̄)
Commented by slowhanded at 2010-08-08 20:52
> 葉月さん
ここの砂浜を走っていれば足腰が鍛えられる
でしょうねぇ。o( ̄ー ̄;)

ドモあざぁ~す。^^


> 成記さん
夏場は湿気が多いためか霞んでしまうことがほとんど
だったりします。台風の後などはきれいに見えること
がありますけど。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の花あれこれ      [蔵]・ω・`)チラッ >>