人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

目に優しく

 ここのところは梅雨明けと同時に猛暑が到来して、昨日今日は大降りの雨と激しい気象
変化に見舞われました。ちょっとだけ目に優しそうな画像でリラックスと。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
目に優しく_f0072758_21174086.jpg

【 α200+TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ:F11 1/30秒 絞り優先AE ISO100 】
 やはりα200の青空は好みだなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

目に優しく_f0072758_2121630.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 こういう沢に足を浸けてヒンヤリとしたいものですねぇ。^^

目に優しく_f0072758_21221036.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 青モミジの色合いも目に優しいですなぁ。ε-(´∀`*)ホッ

by slowhanded | 2010-07-30 21:23 | Scene | Comments(3)
Commented by Con-Nature at 2010-07-31 18:17
200,900使い分けてますね(●^o^●)
今日は花火大会ですが、花火用のレンズを貸し出しているのを忘れてました(^^ゞ
まぁ、なんとなく撮ってきます(^m^)
私がこの時間で一番乗りなんて、
皆さん、夏休みに入られたようで、出あしが悪いですね!(^^)!
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-31 20:12
こんにちは!!

青い空、木々の緑、どちらも優しく目に入ってきます。
水の流れが涼しげですねー!
Commented by slowhanded at 2010-07-31 21:36
> Con-Natureさん
お!今宵は花火大会ですかぁ。
そりゃ楽しみだなぁ♪^^

あ、出來がイマイチだからかと思っていました。(;・∀・)


> IntelliStation-eさん
毎日のコメントあざぁ~す。^^

夏の日差しに疲れた目にはこういう
色調がよろしいですなぁ。ε-(´∀`*)ホッ
名前
URL
削除用パスワード


<< α200で蓮撮りに      花火の次は花? >>