2010年 07月 14日

近日公開予定!

 blog仲間のmimiさんがすでに掲載されておりますが、slowも公開前のGUNDAMを
撮りに行ってまいりました。^^
f0072758_20345542.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 間もなく開幕予定の静岡ホビーフェアでは昨年お台場で公開されたガンダムがリニューアルして公開される
予定となっております。^^

f0072758_20362374.jpg

【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 昨年はレインボーブリッジの上から後ろ姿をわずかに拝んだだけでしたが、こうして地元
でじっくりと見られるとはうれしい限りです。(゜-Å) ホロホロ

f0072758_20375541.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 後ろ姿もメカニカルでかっこいいですねぇ。(・∀・)カコイイ!!

f0072758_20383496.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 公開後はライトアップされたGUNDAMも撮りに行きたいなと♪

by slowhanded | 2010-07-14 20:39 | ・・・etc | Comments(12)
Commented by kantoku-san at 2010-07-14 21:17
お~ガンダムですね。

今は静岡にお引越ししたんですか。
私も昨年、早起きして撮影しに行きました。

夜に撮影できなかったのが心残りですので、
ぜひ夜間も撮影してくださいね。

楽しみしています。


  
Commented by Con-Nature at 2010-07-14 21:49
良かったですね(^_-)-☆
これから色々なカメラとレンズ、光の具合と
地元ならではのシチュエーションが楽しめますね(●^o^●)
期待しています(^。^)y-.。o○
Commented by batashi-d700 at 2010-07-14 21:50
一年ぶりのガンダム。先回のお台場に比べれば静岡なら全然余裕ですので、今回は相当撮りに行きます!!・・・・多分(^^ゞ
Commented by funamyu at 2010-07-15 00:47 x
ついに、お姿を現しましたね。
僕はお台場のときも見てないんですよね。
静岡にはしばらく居てくれそうですかね。
ばらして輸送したんでしょうね。
あっ、違うか、自分で飛んで来たのか。
Commented by yumaruna238 at 2010-07-15 08:12
お~ガンダムだ!
見てみたいな~!
Commented by intellistation-e at 2010-07-15 10:05
こんにちは!!

うぉー!
ガンダム、キター!!
完成したのですね。
今回はビームサーベルを持ったバージョンということで、お台場で展示されていたものとはまた違う雰囲気ですね。
カッコイイ!!

↓神戸花鳥園は次の日曜日に神戸のIKEA(イケア)に行くかもしれませんので、もし神戸に行けば寄ってみたいなぁ、と思っています。(^^)
Commented by chiyoko-mimi at 2010-07-15 10:17
おはようございます
遂に登場しましたね^^
一足お先に載せてしまいました
(写真のお仲間が写していましたから私も^^)
子育て時代の懐かしいおもちゃです
Commented by naomi_luna703 at 2010-07-15 19:18
あ、ガンダムが静岡にっ!!
去年は雨の日に見にいったのですごく記憶に新しいです。
でも、ビームサーベル持っててカッコイイなぁ、今年のガンダム。
Commented by gaa31 at 2010-07-15 20:57
お~~カッコイ~!
東京に住んでいながらお台場に見に行けなかったんですよ。
Commented by slowhanded at 2010-07-15 20:59
> kantoku-sanさん
そそ。静岡が激しい争奪戦の上、獲得に成功した
のです。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ライトアップ撮影は必ずしてきますよん♪


> Con-Natureさん
開催中は何度か撮りに行きたいのですが、
駐車場があまりないのが問題でして。。。^^;

とりあえず何とか考えます。(爆)


> funamyuさん
とりあえず来年の3月まではいるようです。
その後はどこかへ貸し出すような話でした。

いえ、Gアーマーがないので陸送です。(爆)
Commented by slowhanded at 2010-07-15 21:02
> yumaruna238さん
↑にも書きましたが、来年3月まで展示して
いるようですので、チャンスあればぜひ!(爆)


> intellistation-eさん
建造の過程を何度か撮りに行きたいと思っていたら
あっという間にできちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

花鳥園レポを楽しみにしていますね。^^


> mimiさん
後れを取りました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

開催中にお孫さんが来るといいですねぇ♪
Commented by slowhanded at 2010-07-15 21:04
> naomiさん
昨年は米粒のように小さい姿しか見られなかったので
すっごくうれしいっす♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ビームサーベルはピンク色に塗装されるのかと
思ってました。(;‥)ア、アレ?


> gaa31さん
では、静岡へぜひ!(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クローズアップ      スイレンいろいろ >>