Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

母さまに続け!

f0072758_20335218.jpg
【α900+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO800 】
 「はいはい。しっかり付いてきなさいよ~。」

f0072758_20345744.jpg
【α900+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO800 】
 「あら?行き止まりだわ。。。」

f0072758_20354138.jpg
【α900+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO800 】
 「仕方ないわね。引き返しましょう。」

f0072758_20361511.jpg

【α900+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO800 】
 「ほらほら~。離れないで付いてきなさいよ~。」

                          ・・・・・・・。^^;

by slowhanded | 2010-07-08 20:38 | Birds | Comments(10)
Commented by chrise171 at 2010-07-08 20:50
理屈抜きに可愛いですね。
これは先日の小川での光景ですか?実に美味しい穴場をご存知なん
ですね。
他の人に知られたら、大変なことになりそうですね。
Commented at 2010-07-09 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumaruna238 at 2010-07-09 08:05
かわいい!
3枚目が好きです。母を追いかける感がよくでてますね。^^
Commented by mitiko-aran at 2010-07-09 09:39
ワ~ァ!
可愛い♪、素晴らしい出会いですね、
子沢山の、おかぁさん、大変ね、蛇や敵が沢山いますから、
全員揃って育って欲しいですね、
雛の行列って!最高に可愛いわ
Commented by intellistation-e at 2010-07-09 11:39
こんにちは!!

うわぁー!
可愛いなぁー!!!(^^)
思わず笑顔になっちゃいそうなお写真ですね。
うちの近くにもいないかな。
Commented by hazukiaa at 2010-07-09 11:47
↓ こちらの素敵なスポットは そうかと思いました
日本の原風景! 小川さらさら♪
この時期は チト 気になるへびちゃん 大丈夫?かしら

それにしても 超!かわゆす!!!
Commented by naomi_luna703 at 2010-07-09 19:46
めちゃくちゃ可愛い!!
そういえばこーいう可愛い姿を私は1度も肉眼で見た記憶がありません・・・
今日もslowhandedさんの写真に癒されてしまいました^^
Commented by slowhanded at 2010-07-09 21:38
> おいらさん
そそ。そのとおりです。!(^^)!ピンポーン
この川は自然豊かなので野鳥の生育にもちょうど
いいのでしょうね。

この川のすぐ脇には新興住宅地がありますので
穴場ではないのかと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 鍵コメさん
了解しました。^^
ご連絡しますね~。


> yumaruna238さん
カルガモさんのひな達かわいいでしょ。d(^-^)!
がんばって付いていく姿に応援したくなりまする。
Commented by slowhanded at 2010-07-09 21:42
> アランさん
でしょ?(э。э)bうふっ
このひな達を見ることができてラッキィ♪( ̄m ̄*)V

外敵に出会わないことを願うばかりです。


> intellistation-eさん
一昔前に霞ヶ関のカルガモさんの行進が話題になった
ことがありましたから、意外と近くで見られるのかも
しれませんねぇ。^^


> 葉月さん
冬場は草や木の葉が少ないのでちとさみしい感じに
なりますが、この時期はいい雰囲気になりますねぇ。^^

ヘビさんがいないときに活動して欲しいですわ。
Commented by slowhanded at 2010-07-09 21:43
> naomiさん
写真でもかわいいですが、現物を見るともっと
感動しますよ。^^

癒しになったようなら光栄です。v(。・ω・。)ィェィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 雨天につき...      今夜は七夕ですが。。。 >>