Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 24日

ガンバレ!日本代表!

f0072758_21252335.jpg

【 α-7D+TAMRON AF10-24mm F3.5-4.5 DiⅡ:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 今夜(25日午前3時頃)はいよいよ日本代表の予選リーグ最終戦ですね。…o(;-_-;)oドキドキ♪
たぶんその頃まで起きていられないと思いますので応援だけでも。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by slowhanded | 2010-06-24 21:27 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2010-06-24 23:22
研修、お疲れ様でした。
クイズは、又、その内、出題しますね。
こういう超広角の使い方も良いもんですね。僕は最近、すっかり、標準
以上で撮ることが多くなってしまいました。
Commented by mitiko-aran at 2010-06-25 08:56
研修お疲れ様、
疲れたでしょう?
普段は5時起きなのに、、、今朝は3時に起きて
試合終了まで見ました、
感動したわ3-1で勝利よ、引き分けかな?と思いながら
見ましたが、素晴らしい試合に感動よ
早起きして良かった、、、でも、今頃、眠いわ
Commented by nojiphoto at 2010-06-25 12:25
朝、起きたら勝ってました(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-06-25 12:59
こんにちは!

ご出張お疲れさまでした。
サッカーは日本が快勝でしたね。
自分は沈没してしまいましたが、かみさんは観戦していたようです。

広角レンズ、いいですねー!
Commented by Con-Nature at 2010-06-25 17:04
私は見ない方が得点できるようです(^^ゞ
月曜日は飲んで帰るから見られないかな(^m^)
と言うことは・・・・・(^。^)y
Commented by slowhanded at 2010-06-25 22:02
> おいらさん
ドモあざぁ~す。^^
いやぁ、ほぼ一日中イスにかけたままの研修は
つらいっすわ。( ̄▽ ̄;)ゞ

slowの場合は逆に広角側が多くなったような
気がします。まぁ、どの画角でも気に入って
いればいいのである。(* ̄  ̄)b


> アランさん
ドモあざぁ~す。^^
おっしゃるとおり慣れない研修なので
疲れました。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

お、3時起きしましたかぁ。今日はもう寝ちゃって
いるかもしれませんねぇ。^^;
うちの会社でもけっこうな人が早起きして見たらしく
眠そうにしてましたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> nojiphotoさん
slowも同じだったりします。(;・∀・)
ちなみに結果を知ったソースはYahoo!
のトピックスでした。(爆)
Commented by slowhanded at 2010-06-25 22:12
> intellistation-eさん
ドモあざぁ~す。^^
おかげさまで無事帰還しました。

日本代表勝ちましたね~。決勝トーナメント
のパラグアイはかなりの強敵ですが次戦も健
闘を期待しませう。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


> Con-Natureさん
あ~、slowもそう思ったりします。^^;
次回は月曜日なんすか?
見ないようにしよう。[壁]・ω・`)チラッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花菖蒲なども      100mmソフトで撮る紫陽花 >>