2010年 06月 03日

Ferrari Enzo

 slowが缶コーヒーを買うときはDyDo Drinkの「樽」blackと決めております。
DyDoの自動販売機はポイントカードを貯めて景品がもらえるキャンペーンを続けて
いますが、旧式カードの利用期限が迫ってきたので景品をいただくことにしました。^^
f0072758_21315749.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/10秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回は小僧が喜びそうなフェラーリ エンツォのラジコンカーをもらうことにしました。v( ̄ー ̄)

f0072758_22224355.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/20秒 絞り優先AE ISO200 】
 かのフェラーリ創業者であるエンツォ・フェラーリの名を冠したこのクルマは、ボディ
デザインはピニン・ファリーナ、6000CC V12気筒 最高出力669PSと流麗な見た目とは
うらはらに最高時速350km/hという恐ろしいまでのパワーを誇りました。w( ̄□ ̄;)w

f0072758_22311914.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F11 1/4秒 絞り優先AE ISO200 】
 走るときは前後にLEDライトが点灯します。このカットも後輪が回っているのですが、
ボケてしまってよくわかりませんな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2010-06-03 22:33 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by mitiko-aran at 2010-06-04 08:03
おはようございます
缶コーヒーで?こんなに素敵なフエラーリが頂けるなんて、
兄が昔、作ってたわ、同じ機種ですよ、
真っ赤なフェラーリって!清原選手が乗ってたわ、
カッコいいですね
Commented by 玲菜 at 2010-06-04 09:01 x
師匠おはよ~(^ー^)ノちょいご無沙汰しています^^;
あのね!師匠!!息子が、とうとうα900を買いました。
今までペンタのみだったのに。。

んで、師匠のブログをお気に入りにしたいという事で、
教えました。

事後報告ですみません(@^_^)ゞ
Commented by sidu-haha at 2010-06-04 14:31
うわ~^っ、カッコイイですねえ~
これ~欲しくなってしまいますね~
本物はどこを走っているのかな~~
Commented by intellistation-e at 2010-06-04 17:02
こんにちは!

おおー!
エンツォ・フェラーリのラジコンなんですね。
すっげー!カッコイイ!
目の保養、デス!

↓Ultronお持ちなんですね!
良いですねー!
Commented by chrise171 at 2010-06-04 19:42
これ、実は僕も持っていました。今は、車のトランクの中か、どっかです
が・・(笑)。
本当にスキのないデザインですよね。
Commented by slowhanded at 2010-06-04 21:35
> アランさん
昨年はラジコンヘリだったのですぐ壊されそうで
パスしました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

清原選手は一時期テスタロッサに乗ってましたね。


> 玲菜さん
ドモっす。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

お、そうすか。息子さんがα900買われましたか。
何かすごくウレシス♪ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
お気に入りまで入れてもらえるとはありがたい
ですねぇ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


> sidu-hahaさん
注文時に小僧の名前で送ったので、自分宛に届いた
のがうれしかったようです。^^
遊ぶときも壊さないようにそーっと動かしてますよ。(爆)

実車は東京のような大きな都市なら見かけることも
あるでしょうねぇ。
Commented by slowhanded at 2010-06-04 21:38
> intellistation-eさん
slowの子どもの頃はラジコンカーは高価でしたので
買ってもらえませんでしたよ。(´・ω・`)ショボーン
コントローラーからコードが伸びたリモコン戦車が
いいところでしたねぇ。(爆)


> おいらさん
おぉ。おいらさんもお持ちでしたかぁ。オットォ!(・o・ノ)ノ
缶コーヒーのおまけと思えばずいぶんと立派な
ものですねぇ。

slow的にはF355の方が好きだったりします。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Bonds Like A Metal      A Hydrangea Was... >>