人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

BANDAI's Booth

BANDAI\'s Booth_f0072758_228263.jpg

【 α550+AF28mm F2 New:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 バンダイのブースは一番の人気でご覧のような人だかりでして。。。^^;

BANDAI\'s Booth_f0072758_2292829.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 バンダイといえばやはりこれ!「ガンプラ」ですよねぇ。(* ̄  ̄)b

BANDAI\'s Booth_f0072758_22102641.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 Master Gradeはごらんの部品点数ですので作るのも容易ではありませぬ。。。(;・∀・)

BANDAI\'s Booth_f0072758_2212776.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 この"30周年記念モデル"の前では「立ち止まらないでくださ~い」と係の人がメガホン
で叫んでおりました。かつての上野のパンダ状態です。(爆)

BANDAI\'s Booth_f0072758_22151775.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO320 】
 「い、いえ、slowは違うと思います。。。」ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




BANDAI\'s Booth_f0072758_2216532.jpg
【 α550+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 只今ここまで建造中です。^^

by slowhanded | 2010-05-18 22:18 | Event | Comments(11)
Commented by planar31 at 2010-05-18 23:11
やはりマニア度Aは隠せませんねw
僕はグフとアッガイ派です♪
Commented by mitiko-aran at 2010-05-19 08:42
おはようございます
子供達、大喜びでしょうね、
大人でも、嵌りますから、アプリのミクでも
大流行です、対戦して遊びますよ
Commented by chiyoko-mimi at 2010-05-19 08:53
ガンダム組み立てが始まっているのですね (@_@) びっくり
私もこの名前だけは知っています^^
子供が小さい頃のおもちゃでしたから
Commented by intellistation-e at 2010-05-19 10:44
こんにちは!

ガンプラ!!
やっぱり燃えますねー。
自分はちょうどファーストの世代です。
ですので、「逆襲のシャア」まで、あとのガンダムはよく分かりません。
お台場のガンダム、移転して組立中とは聞いておりましたが、そちらに行っていたのですね。
見に行きたかったなぁ。
今回はビームサーベルを持つとかで、また雰囲気が違うんだろうなぁ、と思っています。(^^)
Commented by nojiphoto at 2010-05-19 12:34
そっか!
お台場ガンダムは、そちらに行ったのね。
Commented by sidu-haha at 2010-05-19 17:19
こんにちは~(*^_^*)

やっぱり~^ガンダムですね~
Commented by tomo at 2010-05-19 19:10 x
こんばんは。
バンダイと言えばガンダムですよねー。
家の子供が幼い頃に合体したりして遊んでいました。
この様な写真を撮った事がないのでわかりませんが、
撮っている楽しさが伝わってきましたー。^^
Commented by chrise171 at 2010-05-19 19:36
ガンプラと聞くと僕は、どっちかというとケロロの方を思い浮かべてしまう
んですよねぇ。
僕は「超合金」でコンプリートでした(笑)。
Commented by slowhanded at 2010-05-19 20:18
> planar31さん
いえいえ、そんなことはございませぬ。slowは
ファーストのみですし。。。^^;

お、やはりグフですかぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ
アッガイをチョイスするとは渋いっ!(爆)


> アランさん
父親の影響でガンダム好きの小学生も多いそうです。^^;

> アプリのミク
★とは初音ミクのことですかぁ?(;^ω^)
Commented by slowhanded at 2010-05-19 20:21
> mimiさん
お台場ガンダムは只今、東静岡駅北側の広場にて
建造中です。国道1号線からも見えますよ~。^^

今年の夏休みから公開です。その間に息子さんが
帰省できたらいいですねぇ。


> intellistation-eさん
そそ。slowもファースト世代ですよ。が、「逆襲のシャア」
どころかゼータでさえほとんど知らなかったりします。^^;

↓の記事に予定図が載ってました。(・∀・)カコイイ!!
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031900532


> nojiphotoさん
そうなんです~。v( ̄ー ̄)
新幹線からも見える場所に建造中です。
この夏きます?(爆)
Commented by slowhanded at 2010-05-19 20:27
> sidu-hahaさん
やはりガンダムは一番人気でしたねぇ。^^

おぢさん世代が多く見られました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> tomoさん
お?お子さんが遊んでましたか~。
うちの小僧もslowがもらったシャア専用ズゴックの
プラモデルを作れ作れとうるさかったので、作って
やったら大のお気に入りになったようです。^^;

模型撮影もなかなか楽しいです♪


> おいらさん
おっと!ケロロ軍曹絡みですかぁ。オットォ!(・o・ノ)ノ

「超合金」。。。slow的にはマジンガーZだなぁ。(自爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 衰えることのない人気      静岡ホビーショーへ行ってきました >>