Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

無国籍めにゅう

 先週末の飲み会で出された料理たちです。値段の割に美味しかったですし、量も
そこそこあって満腹になって帰ってきました。ε-( ̄。 ̄ )クッタクッタ
f0072758_20291582.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/20秒 絞り優先AE ISO400 】
 前半に出された烏賊下足のフライです。西洋風といえば西洋風ですか。。。^^;

f0072758_2033149.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/30秒 絞り優先AE ISO250 】
 こちらは中華かな?蒸し餃子とエビですねぇ。エビの皮をむいてコチジャンを付けて
食べたらピリ辛感が増して美味しゅうございました♪

f0072758_20352412.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/30秒 絞り優先AE ISO320 】
 メインは鍋でした。締めのうどんも美味かったなぁ♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

f0072758_20364399.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/20秒 絞り優先AE ISO400 】
 仕上げはレモンサワーでさっぱりと。v(。・ω・。)ィェィ♪
が、酔いが回ったせいか少々手ブレしてますな。(爆) これならISOオートの上限を
ISO800にしても大丈夫そうです。^^

by slowhanded | 2010-02-05 20:38 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by hazukiaa at 2010-02-05 20:59
↓ ストラップよりお手に目が(アハ
梅 きれーーーぃ☆ 愛らしい梅ですネっ

slowさんの飲み屋さん記事 久々でうれしいです
無国籍料理屋さん 色んなものが楽しめますゎネェ。
Commented by karts2 at 2010-02-05 22:46
こんばんは
↓のストラップ使いやすそうですね。

そう言えば、暫く飲屋さんに行っていないな?そうか、下戸なんだ・・。
でも下戸の癖に飲み屋さんが好きなのでした。ウーロン茶でウイーしたいな。

Commented by daruchan5949 at 2010-02-06 09:18
今夜は例の仲間たちと(笑)新年会です。

デジイチにしようか、コンデジにしようか検討中です。(^^;
bやんは
「飲み会(ごとき)にデジイチもってくか~?」
と言っていますが過去にも持ってきたし、今回も多分GF1を持ってくる
ので人のこと言えんジャン!ってね(爆)
Commented by Con-Nature at 2010-02-06 18:14
なんか、美味そうで、暖まりそうですね(^_-)-☆
私も今日はソト食で(^^ゞ
Commented by slowhanded at 2010-02-06 20:19
> 葉月さん
お見苦しい手ですんまそん。( ̄▽ ̄;)ゞ

普段は全くアルコールを取りませんので飲み系のネタは
少ないんですよ。^^;


> karts2さん
ネックストラップが好みでない方にはけっこう
マッチするかもです。d(^-^)!

slowもアルコールは得意な方ではありませんが
飲み会の席では付き合い程度にいただきます。^^


> daruchan
お、mさんもくるのか?^^

bataやんはGF1だろうな~。マクロ的に撮ろうと
思うとけっこうイライラしますけどねぇ。(;・∀・)
daruchanもμ4/3どう?EOSレンズもアダプター
経由で使えるし♪ (爆)
Commented by slowhanded at 2010-02-06 20:20
> Con-Natureさん
いやぁ、鍋はやはり温まりますねぇ。^^
日本の冬は鍋だよなぁ。(爆)

お、何を召し上がったのか楽しみっす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蓮華寺池公園の梅模様      OP/TECH SLRリストス... >>