Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 30日

今夜は飲み会につき

f0072758_17321213.jpg

【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 これから出かけます。。。が、少々鼻風邪or花粉症?なのか体調が万全では
ありませんのでほどほどにしてこようと思ってまする。( ̄-  ̄;) ンー

by slowhanded | 2010-01-30 17:34 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2010-01-30 17:51
お出かけですねえ~
このすてきなイルミネーションは、会場~?
お風邪~お大事になさって下さいね。
Commented by karts2 at 2010-01-30 22:49
あらら、風邪っすか?
ご自愛下さいね。
Commented by tkosgn at 2010-01-30 23:41 x
少しずつ暖かくなってきたとはいえ、
時折訪れる寒い日が体に堪えます。
無理をなさらないようにしてくださいね。
Commented by yumaruna238 at 2010-01-30 23:54
ほんと!ご自愛ください!
Commented by Con-Nature at 2010-01-31 18:10
今年は花粉も早いようですから・・・
お大事に!(●^o^●)
Commented by slowhanded at 2010-01-31 19:50
> sidu-hahaさん
このイルミは市街地を飾っているものです。会場からは
ちょっと離れた場所になりましたが。。。^^;

ご心配いただきありがとうございま~す。
大したことはありませんのでご安心くださいまし。^^


> karts2さん
花粉症持ちなので風邪なのか違うのかがよく
分からなかったりします。(爆)
ご心配おかけしてすみませぬ。<(_ _)>


> tkosgnさん
は~い、ドモありがとうございま~す。
昨日は一次会で上がって21時前には自宅に
帰ってきましたよ。v( ̄ー ̄)
Commented by slowhanded at 2010-01-31 19:52
> yumaruna238さん
はい。無理をしては元も子もありませんからねぇ。
ご心配おかけしてすみませ~ん。<(_ _)>


> Con-Natureさん
昼間出歩いても鼻がムズムズしてくしゃみが出ますので
花粉症も始まっているのではないかと。(;・∀・)
ドモありがとうございま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Master Gradeに挑戦!      小正月も過ぎて >>