Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 24日

きよしこの夜

f0072758_21435856.jpg
【 α550+AF100mm F2:F2.5 1/40秒 絞り優先AE ISO200 】
 お街のディスプレイもいいのですが、

f0072758_21444766.jpg

【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 小僧とかみさんで作ったこんなものが好きだったりします。^^

f0072758_21465092.jpg
【 α900+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/3秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年は憧れの光ファイバーツリーを買っちゃいました♪

f0072758_2227196.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.4 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 そんなこんなでMerry Christmas!

 みなさんにとっても素敵な一夜でありますように。(^∧^)

by slowhanded | 2009-12-24 21:50 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2009-12-24 22:28
そうか、今日はクリスマスイヴなんですね。普段と全く変わらない僕は、
すっかり忘れていました。(笑)。
僕もslowさんのような人生を歩むはずだったんだけどなぁ(笑)。
人生、色々、レンズも色々!やはり、メリハリの利いた100mmf2が一番
です。 
Commented by funamyu at 2009-12-24 23:50 x
さすが今日という日は上品な描写のレンズを選択なさってますね。
Planar T* 1.4/50 は美しく穏やかな発色だなあ。
光ファイバーツリーなんてのがあるんですね。
街のイルミも一気にLEDになってきましたし、
世の中変わりました。
あとは実際に明るい世の中になればいいんですが。
Commented by sidu-haha at 2009-12-25 00:08
とってもすてきですねえ^
さすが~ですね。
一枚目もすてきですが、最後のもよいですねえ~
Commented by mitiko-aran at 2009-12-25 07:55
メリークリスマス、
素敵なイブの夜を家族で過ごされたのですね
一枚目のベルと赤いリボン最高に美しいですね、
私は徹夜でした、ケーキ食べるのは、今日の、お昼よ
Commented by hazukiaa at 2009-12-25 09:04
イブの夜はご家族で賑やかでしたネェ♪
クリスマスは大人でも わくわくしますもーん
slowさん家ファミリーの暖かさが 画像で伝わります(^^)
クリスマスカラー お見事☆です
Commented by slowhanded at 2009-12-25 20:56
> おいらさん
そうなんです。我が家では小僧がプレゼントを楽しみにして
そわそわしまくってましたので、忘れるわけにはいきません
でしたので。( ̄▽ ̄;)ゞ

100mm F2はいつも期待に応えてくれるレンズです。v( ̄ー ̄)


> funamyuさん
こう撮りたいと思うときはやはり単焦点になりますねぇ。^^
Planar T* 1.4/50も味のある写りをしてくれますので
お気に入りの一本です。(・∀・)イイ!!

右を見ても左を見ても聞くのは暗い話題ばかりなので
せめて写真だけでも明るく撮りたいですわ。d(^-^)!


> sidu-hahaさん
ドモありがとうございま~す。^^
Xmasらしく演出できればと思ってました。
メリークリスマス!
Commented by slowhanded at 2009-12-25 20:59
> アランさん
おかげさまで家族揃って温かい食事とささやかなケーキを
いただきました。^^

相変わらずお忙しいようですねぇ。厳寒の時期ですので
体調だけは気をつけてくださいね。d(^-^)!


> 葉月さん
小僧にとっては1年の中で最も楽しみにしてる日
なんだそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ささやかながら聖夜の一日楽しませてもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まさかまさかの・・・!?      る・くる ~ 館内スナップ >>