人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

手作りホビーワールドにて

 会場の北館で開催された模型ブースとは別の南館では手作りホビーワールドとなって
おり、色んな体験コーナーがありました。
手作りホビーワールドにて_f0072758_2283048.jpg

【 α550+35mm F1.4G:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 どうです?よくできてるでしょ♪ これは冷蔵庫などに貼り付けるマグネットなんすよ。
こうやってみると本物のクロワッサンみたいですねぇ。^^

手作りホビーワールドにて_f0072758_2210827.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.5 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 これは砂糖菓子だったかな?柔らかい感じが伝わってきます。d(^-^)!

手作りホビーワールドにて_f0072758_22121185.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 粘土細工のフィギュアですが、表情が活き活きとしてますよねぇ。(・∀・)イイ!




手作りホビーワールドにて_f0072758_22141982.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 こんな上手に絵が描ける人って尊敬しますわ。o( ̄ー ̄;)うーむ

手作りホビーワールドにて_f0072758_22153866.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 これもお正月だけでなくXmas頃から飾れそうですねぇ♪

手作りホビーワールドにて_f0072758_22164122.jpg
【 α550+35mm F1.4G:F2.5 1/1,250秒 絞り優先AE ISO200 】
 こういうツリーも食卓に飾ったら楽しそうです。(*^^*)

by slowhanded | 2009-12-17 22:17 | Event | Comments(6)
Commented by floreta at 2009-12-17 23:13
きゃ~♪
1枚目から楽しませていただいておりまーす。
クロワッサンのマグネットはよく出来ていますね~う~ん 素晴らしい!
しかも袋にまで細かな作業に感動しました。
粘土細工のフィギュアはまるでSLOWさん一家みたいね^^
椿のお飾り凄くかわいい!
最後のツリーもおしゃれですね
Commented by mitiko-aran at 2009-12-18 07:15
おはようございます
忙しさに感けて、ご無沙汰でした、
クリスマスに新年用具、可愛い作品ですね、
私には仕事柄、矢張り絵画に目が止まります、
幻想的で華やかな作品ですね、
こんなに可愛い物を朝一で見ると、嬉しいですね
Commented by chiyoko-mimi at 2009-12-18 18:24
こんばんは^^
楽しいものばかりですね
眼の保養をさせていただきました。有難う。
Commented by chrise171 at 2009-12-18 19:12
年度細工のが僕も一番気に入りました。和菓子のようで、食べれそうな
感じです。
愉快な雰囲気が伝わってくるのが静岡らしいですね。
そういえば、地震は大丈夫でしたか?
Commented by slowhanded at 2009-12-18 21:14
> フロリさん
喜んでいただけたようで♪ ( ̄m ̄〃)
見るところがてんこ盛りで楽しかったっす。

フィギュアがslow家のよう?2人も肩車したら
首がもげます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> アランさん
忙しい中のご訪問あざぁ~す。^^

お、やはり絵画に関心がいきましたか。^^
楽しい催し物でした♪


> mimiさん
おっしゃるとおり楽しかったですよ。^^
少しでも雰囲気が伝わったようでうれしゅうございます。
Commented by slowhanded at 2009-12-18 21:15
> おいらさん
この粘土細工は他にもいくつかあったのですが、
これが一番気に入りました。(・∀・)イイ!

ご心配いただきありがとうございます。県東部の伊豆方面
ではけっこう揺れたようですが、この辺りは無事でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< TAMRON SP AF10-...      個人的な趣味に >>