人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

清水の港より望む

清水の港より望む_f0072758_21324673.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 昨日の雨も上がりきれいな青空が広がりました。所用で出かけた清水港からも富士山が
きれいに見えましたよ。^^

清水の港より望む_f0072758_21343373.jpg
【 α900+AF50mm F1.4 New:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 海の向こう側には港のキリンさん達も見えますねぇ。

清水の港より望む_f0072758_21361187.jpg
【 α900+AF50mm F1.4 New:F2.8 1/6,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 ポカポカと暖かい日でしたので釣りをのんびりと楽しむ人達も大勢いました。海を覗くと
魚が泳いでいるのも見えるのですが、なかなか針にはかからないようです。(;・∀・)

清水の港より望む_f0072758_21382143.jpg

【 α900+AF50mm F1.4 New:F11 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストは50mmでもう一度。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2009-12-06 21:39 | Scene | Comments(7)
Commented by chiyoko-mimi at 2009-12-06 23:19
こんばんは^^
富士山綺麗ですね
今年はまだ私は写しておりません
中々綺麗に見える日に遭えません (ーー;)
Commented by mitiko-aran at 2009-12-07 10:46
おはようございます
青い空に同色の、海、美しくて暖かそうな風景ですね、
波も、穏やかで汐の香りまで漂いそうです
ワ~ァ!雪を頂いた富士山は見事ですね、冬の富士山って!大好きです
2,4と美しくて見飽きません
Commented by Con-Nature at 2009-12-07 17:10
いい天気ですね(●^o^●)
撮っている人も気持ちいいでしょうが、
見ている方もいい気持ちになってきます(^_-)-☆
こちらも夕方から晴天ですので寒くなります(>_<)
きっと明朝は霜でしょう(T_T)
Commented by sidu-haha at 2009-12-07 18:49
こんばんは~

富士山~きれいですね~
富士山の見える海~よいですね。
Commented by chrise171 at 2009-12-07 19:44
いやぁ~、実に贅沢な環境におすまいですよね。色んなところから富士
山が拝めるんですもんね。
今回のようなシュチュエーションの富士山写真は初めて見ました。
2枚目の雲の上に乗っかって旅をしている孫悟空みたいな富士山が、気
に入りました。
Commented by slowhanded at 2009-12-07 21:42
> mimiさん
雨が空気中の汚れを落とすせいか翌朝は富士山が
きれいに見えることが多いですねぇ。^^
むしろこれからが本番なので雨上がりを楽しみに
してみませう。d(^-^)!


> アランさん
この日は上着を脱ぎたくなるほど暖かかったっす。
が、今日は打って変わって。。。(((=_=)))ブルブル

冬の富士山はやはり画になりまする。(* ̄  ̄)b


> Con-Natureさん
いやぁ、こちらも今日はずいぶんと冷え込みました。(;・∀・)

し、霜降りましたか?[壁]・ω・`)チラッ
Commented by slowhanded at 2009-12-07 21:47
> sidu-hahaさん
清水港からの眺めはいいですよ~。^^
それよりももっとお気に入りは日本平からの眺めです。
以前掲載しましたが、見てもらえるとうれしいっす。
http://slowlyhand.exblog.jp/10189379/


> おいらさん
金斗雲に乗った富士山とは面白い。(= ̄∇ ̄=)
富士山は地元なだけに色んな姿が撮れればと
思ってます。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< Walking In The ...      予定に加え雨。。。 >>