Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 05日

予定に加え雨。。。

 午前中は友人から依頼された件で、午後は長女の部活のお迎え等で身動きが取れず、
おまけに昼から雨模様。。。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ
f0072758_20321969.jpg

【 α550+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 そんな中かみさんが作ったバナナのパウンドケーキを撮ってしのぎますか。
カメラの支度をしている内に食欲に負けた長女にナイフでサクッと切れ目を入れられて
しまいましたわ。。。(;・∀・)アラララ


 明日は何としてもネタ撮りに行かないと。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

by slowhanded | 2009-12-05 20:38 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by funamyu at 2009-12-05 22:21 x
焼け具合が美味しそう。
急にお腹がすいてきました。
イイ匂いもしそう。
35/F1.4の柔らかく上品な描写も合ってますね。
今日は東京も雨。
おまけに子供が新型インフル明けで外出できませんでした。
Commented by chrise171 at 2009-12-05 22:24
はは、僕も今週は野暮用で、潰れそうです。小出しで凌いでますが、いつ
まで続くやら・・。
35Gをブツ撮りに使うのも実に贅沢で良いですね。
Commented by karts2 at 2009-12-06 05:40
昨日は一日、家におられたのですね。
でも、こんな美味しそうなケーキがあるならOKかな~。
今日はどちらへ行かれるのかな~。
Commented by 怜菜 at 2009-12-06 13:07 x
о(ж>▽<)y ☆バナナパウンド、美味しそう!!
ここまで匂いが漂ってきます^^

日曜日のブランチには、最高ですよね^^
取って食べたいな~(笑)
Commented by 細目 at 2009-12-06 18:44 x
こんにちは、slowさん。
おいしそうですね。
今週、来週とスーパーハードな週間となりますので甘いものを体が欲求しています。
食べたいなぁ~。
そんなこんなで私も最近ネタが乏しいし更新もサボりがちです。^^;
Commented by tkosgn at 2009-12-06 20:22 x
こんばんは
此方でも、昨日はかなり強い雨が降りました。
にも拘らず、今朝は快晴・・・
一部、濃霧になりましたが・・・
お忙しそうですね。
そんなときでも、奥様のお手製ケーキが心を和ませてくれるのではないですか?
かみさんはそんなことをしないので、うらやましい・・・
Commented by slowhanded at 2009-12-06 21:16
> funamyuさん
手前味噌ながらなかなか上手に焼けているなと。^^
子ども達にも好評であっという間に完食されました。(爆)

そうですか、そちらも雨でしたか。。。
新型インフルにも困りましたねぇ。


> おいらさん
これからの季節はネタ集めが大変になります。^^;

1.4/35GはAPS-Cで使うと寄れる標準レンズに
なりますので実に重宝しますよ♪


> karts2さん
午前中は所用で出かけていたのですが、少し間が空く
頃に結構強い雨になっちゃいました。。。(_ _。)ガクッ
Commented by slowhanded at 2009-12-06 21:22
> 怜菜さん
意外とあっさりしていて美味でした♪
さりげない甘みくらいのが好きだったりします。^^

と、取れましたか?(^_^;)\(・_・) オイオイ


> 細目さん
これから年末にかけては何かと忙しくなりますからねぇ。。。
逐次当分補給をして乗り切りませう。( ̄▽ ̄)b


> tkosgnさん
こちらも今日は快晴になりました。^^

神さんも子ども達も甘いものに目がありませんので
作って味わえるのもいいですねぇ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 清水の港より望む      本日は忘年会。。。 >>