2009年 12月 04日

本日は忘年会。。。

f0072758_22213097.jpg

【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 でした。超満腹状態ですが、すでに眠いです。。。(~O~)ふぁ・・
みなさんのところへの訪問は明日にさせてくださいまし。。。

今夜はこれにて失礼。(o;_ω_)oバタ

by slowhanded | 2009-12-04 22:24 | Snap | Comments(7)
Commented by Con-Nature at 2009-12-04 23:04
看板は何て書いてあるんですか?興味津々(●^o^●)
おいしい物は何でしたか?(^^ゞ
Commented by hazukiaa at 2009-12-05 07:35
↑ ワタクシも興味津々\(-.-)/ですゎ
こちらのお店で?
しかし もう忘年会ですか@@
Commented by mitiko-aran at 2009-12-05 08:32
おはよう~
忘年会ですか?今年は何処も、早い様ですね、
看板の文字、最高ですね、ここで忘年会だったの?
私は今から、仕事よ
Commented by floret at 2009-12-05 10:07 x
忘年会でしたかぁ
これから益々飲み会が・・・
飲みすぎ食べすぎ注意~
特に私。。。笑
Commented by chiyoko-mimi at 2009-12-05 15:21
忘年会の季節ですか・・・
楽しんで下さいね
飲みすぎにご注意ですよ^^
Commented by slowhanded at 2009-12-05 20:28
> Con-Natureさん
この看板は「駒形角鮨」と書かれていますね。
が、ここは通りすがりに撮っただけだったりします。^^;

昨日はなんと「焼き肉」でしたぁ。
あぁ、何年ぶりだっただろう。。。(爆)


> 葉月さん
いえ、忘年会は他の店で「焼き肉」でしたぁ♪
お肉もイケましたが、キムチと石焼きビビンバに
やられました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
来週になるとピークに入って混みますので。(汗)


> アランさん
忘年会のピークは来週以降でしょうね。
いえいえ、会場は別の場所で、この看板は通りすがり
に見かけて気に入ったので。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2009-12-05 20:31
> フロリさん
数年ぶりの「焼き肉」でつい食べ過ぎました。(x_x)
こんな調子だと身の危険がありまする。(爆)
ひ、控えないと。。。


> mimiさん
おかげさまで美味しくいただきました。v( ̄ー ̄)

呑みすぎというより食べ過ぎましたが。。。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予定に加え雨。。。      蔵出しシリーズ ~ またまた紅葉編 >>