2009年 11月 08日

Custom Bikes

f0072758_20533035.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F3.5 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 Honda モンキーも長い間販売されておりますが、カスタムベースとしても素性の
いいバイクですねぇ。エンジンも丈夫ですしパーツも豊富に開発されております。^^

f0072758_20553870.jpg
【 α900+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 Z1000 MarkⅡは1979年頃に発売されたバイクですが、未だに人気がありますねぇ。
この無骨なデザインは現在の流れるようなラインとは異なり男らしさを感じさせるから
かなぁ。(・∀・)イイ!

f0072758_2145998.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F3.5 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 こういうマフラーの造形もけっこう重要なファクターだったりします。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2009-11-08 21:07 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by hazukiaa at 2009-11-08 21:26
ワタクシの息子に見せてあげたぃ!! こちらの写真
Commented by chrise171 at 2009-11-08 21:46
ふむふむ、slowさんはバイクにも造詣が深いでしたね。僕はバイクには
興味がないのですが、ひんやりとした金属の質感だけは大好きです。
車やカメラのメカものはクラシックな物の方がデザインも惹かれるものが
ありますね。
二枚目が僕も好きです。
Commented by mitiko-aran at 2009-11-09 08:16
おはよう~
ピカピカのバイクに乗りたい!乗りたい!
意外な程、マフラーからの排気ガスの匂い好きよ、
車の排気ガスは嫌いなのに、吹かす時の、エンジン音だけでも、
興奮するわ
Commented by Con-Nature at 2009-11-09 19:25
1枚目「モンキー」ですか・・・懐かしく、
格好良いですね~(^_-)-☆
Commented by slowhanded at 2009-11-09 21:06
> 葉月さん
連コメあざぁ~す。^^

お、ご子息は単車好きでしたっけ?(= ̄∇ ̄=) ニィ


> おいらさん
10~20代まではクルマよりも単車中心でしたので。(* ̄  ̄)b

この世代の方が単車らしいデザインですし、やはり
リアルに体験してることもあって思い入れが異なり
まする。^^


> アランさん
そそ、ピッカピカの単車をみるといいなぁと思いますねぇ。
今はとても維持ができませんが、また乗りたいなぁ。^^
Commented by slowhanded at 2009-11-09 21:07
> Con-Natureさん
モンキーやゴリラ、DAXなどは未だに熱烈なファンが
数多くいますからねぇ。^^
見てると引き込まれそうになりまする。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Sony α550      Lowtoneで楽しむ >>