Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 09日

海賊公園スナップ

f0072758_21443684.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 堤防へつながるスロープをローポジション・ノーファインダーで撮ってみました。
実際より長~く見えますねぇ。(;・∀・)ナガッ

f0072758_21465633.jpg

【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F6.7 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 わんこ達もお散歩してました。なにやらうれしそうに見えます♪ ^^

f0072758_21504040.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらの親子が見上げてるのは・・・?( ‥)?

f0072758_2153430.jpg
【 α900+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 カワウさんの群れかな?まるで渡り鳥のようです。^^;

by slowhanded | 2009-10-09 21:55 | Snap | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2009-10-09 22:18
↓ ↑ どちらも長閑な風景ですね
渡り鳥の季節ですか^^
Commented by 細目 at 2009-10-10 14:10 x
こんにちは、slowさん。
天気のいい日の公園散歩は気持ちがいいですね。
わんこも嬉しそうな後ろ姿。^^
台風の後だけに晴れの日がよりいっそう気持ちよく感じるのかな。
Commented by floreta at 2009-10-10 21:30
のーふぁいんだーなんだあ・・・
うふふ 実は這い蹲って撮ったりしてね(笑)
こら!
わんこも楽しそうですね!
Commented by slowhanded at 2009-10-10 22:19
> mimiさん
公園を散歩する姿はのどかでいいですよねぇ。^^
日本のカワウは留鳥だったような。。。( ‥)ン?


> 細目さん
はい~、芝生が広がる公園や水辺の公園は
散歩しているとリラックスできますねぇ。^^
わんこ達もたのしそうでしたよ♪


> フロリさん
そそ、のーふぁいんだーなのです。
現像するまでどのように写ってるのか見ないようにしてます。
が、見てガカーリすることも。。。(_ _。)ガクッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 取り急ぎ1枚だけ      キラキラを狙って >>