人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

運動会'09 ~ 綱引き編

運動会\'09 ~ 綱引き編_f0072758_2215422.jpg
【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 「オーエス!オーエス!」の掛け声も昔のままですな。^^

運動会\'09 ~ 綱引き編_f0072758_2231782.jpg
【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 声援を送る先生も生徒以上の気合いの入り方です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

運動会\'09 ~ 綱引き編_f0072758_2254037.jpg

【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14:F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 勝ったチームは大喜び。実にうれしそうな笑顔にこちらまで釣られちゃいます。(*^^*)

運動会\'09 ~ 綱引き編_f0072758_2265925.jpg
【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD+EC-14:F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 が、一番に喜んでいたのは先生だったりします。(爆)

by slowhanded | 2009-09-29 22:07 | Event | Comments(12)
Commented by floreta at 2009-09-29 22:21
ひゃっほ~♪
今日は一番乗りなりかぁ(爆)
わー!またまたみんなの歓声がこちらまで聞こえてきそうな素敵なスナップです。
あはは先生もスパーク中!
Commented by chiyoko-mimi at 2009-09-30 01:05
秋ですね
運動会の季節ですか
皆さんの笑顔が好いですね
Commented by hazukiaa at 2009-09-30 07:57
ほんとだ!ぁ@@
すんごい歓声が 聞こえます、不思議です slowさんの写真って
音もきっちり 聞こえル♪
まだまだ 日本の小学生 元気ですねっ 安心しました!っ
Commented by tatsupapamama at 2009-09-30 10:18
こんにちは
オーエスは変わらずなんです!
勝ったみんな本当うれしそう^^
先生も本当生徒以上に力入ってますね(笑
Commented by nojiphoto at 2009-09-30 12:32
子供の笑顔はいいですね(^。^)
Commented by sidu-haha at 2009-09-30 18:33
みんな素晴らしい表情をしていますねえ~
どれも、力が入っていて~素晴らしい。
大人も子供も、こんなに一生懸命で~
Commented by naomi_luna703 at 2009-09-30 19:07
去年にも増して迫力のある写真ですね!!
slowhandedさん凄い腕あげてます、感動しました。
綱引きの熱気が伝わり3枚目のみんなの応援の表情がとてもイイですね^^
Commented by slowhanded at 2009-09-30 21:00
> フロリさん
そそ、一番乗りなり!v(。・ω・。)ィェィ♪

小学生くらいだと感情が思い切り表情に出るので
撮り甲斐があるのです。d(^-^)!


> mimiさん
我が家の運動会はこれで終わったのですが、あと1回
運動会の撮影に行くのでありまする。( ̄▽ ̄;)ゞ

子ども達の笑顔は見ている側にも伝染しますねぇ♪


> 葉月さん
最上級のお褒め言葉をいただき恐れ入ります。(///ω///)テレテレ♪
そうです。小学生は元気ですよ~。^^
我々も負けないように、、、できるだけがんばります。(爆)
Commented by slowhanded at 2009-09-30 21:08
> tatsupapamamaさん
感情をそのままに表すのも大切なことなんだよなぁと
現像しながら思ったりしました。^^
子ども達といっしょにいると先生も同じになっちゃう
んですねぇ。


> nojiphotoさん
ですです。
いい瞬間を切り取ることができました。v( ̄ー ̄)


> sidu-hahaさん
一生懸命に競技をするから勝ったときはうれしいし
負ければ悔しいんですよね。単純なことですが、実
に大切なことなんだよなぁ。(* ̄  ̄)b
Commented by slowhanded at 2009-09-30 21:09
> naomiさん
いやぁ、ドモあざぁ~す。
昨年よりも望遠距離が伸びた分大きく写せて迫力が
出たからかもしれませんねぇ。
人の表情ってすばらしいゲージツっす。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by yumaruna238 at 2009-10-02 08:17
slowさん!最初の一枚、大好きです!すごい。^^
みんなが走る躍動感や、止まってポーズをとっているような、どちらにも見る事が出来るので楽しい!構図もすばらしいですね!
Commented by slowhanded at 2009-10-02 22:05
> yumaruna238さん
ドモあざぁ~す。^^

運動会は子ども達の素直な表情が見られるのが楽しいですねぇ。
その恩恵を預かりましたです。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動会'09 ~ 組体操編      運動会'09 ~ リレー編 >>