人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

Out Of Bounds

 今日は小学校の運動会だったのですが、まだ現像が終わっていません。^^;
さらにシルバーウィーク中のPCトラブルで在庫も枯渇してしまったので
今日はOB編、今までタイトルだと「蔵出しシリーズ」です。(自爆)
Out Of Bounds_f0072758_2145575.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 庭の銀木犀がいい香りを漂わせておりましたので、それに釣られて撮影しました。^^

Out Of Bounds_f0072758_2174876.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 実は1枚目と2枚目は例のレスキューソフトで救出できたデータを現像したものですが、ボケ
が煩く感じられてボツ予定だったカットです。掲載予定の画像はデータが復旧されなかったと
いうのは少々残念なり。。。(_ _。)ガクッ

Out Of Bounds_f0072758_2110610.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 ここのところ雨が少ないので水をあげた後に撮影したものです。やはり花や草木は水を纏った
方が活き活きとして見えますね。(・∀・)イイ!




Out Of Bounds_f0072758_21123924.jpg

【 α900+AF100mm F2:F2.0 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
 ボツカットだったりします。困ったときのらんこ頼り。(爆)

by slowhanded | 2009-09-26 21:14 | Flowers | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2009-09-26 22:31
こんばんは。らんこちゃんは、いつもカメラ目線でご機嫌ですね。実に、
犬が出来ていますねぇ(笑)。
何となく、温かな毛布を連想していしまいます。
Commented by o2ka7070 at 2009-09-26 23:43
ご無沙汰してました(^^ゞ
相変わらず、頑張ってますね。
PCトラブル、大変でしたね。

Commented by chiyoko-mimi at 2009-09-27 00:07
運動会お疲れさまでした

わが家でも銀木犀が少し咲き出しました^^
らんこちゃん お顔見れて嬉しいワ~
Commented by karts2 at 2009-09-27 02:33
こんばんは
PCトラブル大変でしたね。最近は色々とカメラだ携帯プレイヤーだと全てPCで管理するものが多いのでやられるとホント復旧が大変ですね。
らんこちゃん、可愛いですね。
Commented by daruchan5949 at 2009-09-27 08:40
“Out of Bounds”ときましたか・・・(笑)

もう金木犀が咲く季節なんですね。
私から見たら「ボケが煩い?どこが?」ってレベルですが。(爆)

それにしてもPCトラブルは痛かったですね(^^;
Commented by hazukiaa at 2009-09-27 13:32
金木犀の香り 好きです^^
何気ない こんな雰囲気のslowさんのお写真も和みます

らんこちゃーん  こっち向いて!っ とお喋りしたくなりました
元気そうで よかった♪ ホッ(^^v)
Commented by slowhanded at 2009-09-27 20:47
> おいらさん
らんこは望遠で撮るときはいいのですが、広角で
近寄って撮ろうとすると顔を背けてしまいます。^^;
体毛はモフモフですねぇ。


> o2kaさん
お、久しぶりですな。いらっしゃいまし♪
相も変わらずぼつぼつやってますよ。^^

PCトラブルは毎度の事ながら鬱陶しいっす。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ


> mimiさん
ようやく先ほど現像が終わりました。ε-(;ーωーA フゥ…

我が家の銀木犀はすでに終わってしまいました。
この次は金木犀の順番ですね。^^
Commented by slowhanded at 2009-09-27 20:52
> karts2さん
PCにデータを蓄積するものも増える一方ですし、
カメラのデータはどんどん大きくなっています。
PCのスペックも向上しないと処理速度が遅く感じ
られるようになってきました。。。ε-(ーдー)ハァ


> daruchan
今回のカットはOBゾーンでしたので。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミノルタ単焦点のボケはまろやかなのですが、明暗差が大きい
シーンだと少々厳しくなるようです。( ̄-  ̄ ) ンー


> 葉月さん
木犀の香りは甘くていいですよねぇ。^^

今年の夏は昨年と比べるとかなり楽でしたので、らんこに
とってもよかったかと。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動会'09 ~ snap編      秋の味覚近づく >>