2009年 09月 12日

TDLより

f0072758_18211486.jpg
【 W51SA:F3.0 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
先月に引き続いて今回は社員旅行でTDLに来ております。

今夜も帰宅は遅くなると思われますのでコメントへの
お返事は明日にさせてくださいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2009-09-12 18:21 | Travel | Comments(4)
Commented by genesishome at 2009-09-12 19:27
今日CMでハロウィンイベントをやってまして
もしやslowさん行ってる?と思ってたら行ってました。(笑)
Commented by chrise171 at 2009-09-12 20:41
毎月、TDLとは、何と羨ましい!ハロウィンのカボチャもぷーさんだと、実
に可愛いですね。
土産写真も、楽しみにしていますよ。
Commented by hazukiaa at 2009-09-13 14:11
↓ ホテイアオイ情報 ありがとうございました♪

あららぁ TDL 活き活きとカメラ片手に歩いてらっしゃる頃かしらーん
ハロウィン祭りも 楽しそ!!
Commented by slowhanded at 2009-09-13 20:48
> GENさん
今年はハロウィンも少々早めのスタートでしたね。^^
今回はバスツアーなのでなんぼか楽でしたが、
夜間の強い雨には閉口でした。。。~(-゛-;)~


> おいらさん
おいらさんのところからだと距離がありますからねぇ。^^;
過去何度かハロウィンの時に行ってますが、プーさんの
かぼちゃは初めて見ました。v( ̄ー ̄)


> 葉月さん
いえいえ、wikiからの受け売りですので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

前回のseaの時とは違い時折落ちる雨を避けながらの
撮影でした。(;・∀・)ヤレヤレ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Disney Land紀行’0...      沼の悪魔。。。 >>