2009年 08月 22日

Disney Seaより

f0072758_12316.jpg
【 W51SA:F2.8 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
ただいまタイトルのとおりDisney Seaに来ております。

帰宅は日付が代わると思いますので、コメントへのレス
などは明日にさせていただきますね。<(_ _)>

by slowhanded | 2009-08-22 19:45 | Travel | Comments(6)
Commented by genesishome at 2009-08-22 20:13
お疲れ様~
今日は非常に蒸し暑かったんじゃないですかね。
軽く渋滞してるみたいですし、気をつけて下さいね。
って、このレス見てないか。(笑)
ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by floreta at 2009-08-22 22:44
ひぇ~♪Disney Seaに!!
いつも大変ですね 毎日の更新(汗
お写真は携帯からなんですねっ
なんだか絵画のようなお写真ですね
おつかれちゃんです☆

Commented by funamyu at 2009-08-22 23:07 x
Disney Seaに来てましたかあ。
私は横田基地に行ってました。
いつか会えますかねえ。
Commented by slowhanded at 2009-08-23 17:03
> GENさん
行ってまいりました。いやぁ、さすがに昨日は
疲れてレスできませんでしたよ。(o;_ω_)oバタ

首都高は渋谷付近で片側1車線の工事をやってまして
その渋滞に飲み込まれましたわ。。。(´ヘ`;)ハァ


> フロリさん
はい、今年も行ってきました。v( ̄ー ̄)
出かける前のバタバタした時間には更新する
ヒマがなかったものですから。(爆)
どもあざっす。^^


> funamyuさん
はい、昨年に引き続きの訪問です。
おぉ、横田基地ですかぁ。定例の公開日だったんですかね。
さすが乗り物評論家ですな。^^

funamyuさんとはぜひ一度お会いしてお話しをして
みたいです。機会ができるといいなぁ。
Commented by karts2 at 2009-08-23 17:34
こんにちは
Disney Seaいいですね。私はDisny Landの当時しか行ったことがないので。チャンスがあれば一度は行ってみたいと思っています。

夢と魔法の国はホント童心に帰ることが出来るので良いですね。混まなければ最高なんだけど・・。
Commented by slowhanded at 2009-08-23 20:49
> karts2さん
撮影にはランドよりもシーの方がネタが豊富かもです。^^
混み具合もランドの方がきついですねぇ。

夢と魔法の世界から現実に戻るとドッと疲労が押し寄せて
くるのが不思議なんですよねぇ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< α-7Dの引力      藤枝市某所にて >>