2009年 07月 10日

本日は飲み会につき。。。

f0072758_18422217.jpg

【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 これから出かけます。今日は暑かったですし、マターリとしてこようかなと。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

by slowhanded | 2009-07-10 18:44 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by floret at 2009-07-10 19:06 x
一週間お疲れさまでしたぁ・・・
行ってらっさ~い^m^
ほんとに今日は暑かったですね~。ふぅ~。
ビールが美味しいでしょうね!!亀があめんぼを狙ってるのかなぁ(笑
Commented by ももすけ at 2009-07-10 19:29 x
楽しんできてくださいね~~^^

しかしあっついですよね(´∀`;A
Commented by naomi_luna703 at 2009-07-10 22:52
おぉ、飲みですか!
暑いのでビールが進みそうですね^^
いってらっしゃーい♪
Commented by chiyoko-mimi at 2009-07-10 23:09
お仕事お疲れさまでした
楽しんで来て下さいね~♪
Commented by daruchan5949 at 2009-07-11 05:44
沢山飲みましたか?
私と違い?それほど飲まれない・・・と聞いたような記憶がありますが。(笑)

でもこの時期のドン冷えしたビールは最高ですね。(o^-')b グッ!

「マターリとしてこようかなと」・・・この言葉通り、写真のミドリガメもまったり
感があって面白いです。

※ちなみに私も今夜は某メンバーと飲み会です。(爆)
Commented by mitiko-aran at 2009-07-11 08:18
おはようございます
飲み会でした?
早朝から、訪問頂きましたので、二日酔いは無いのですね、
悠々と、泳ぐ亀さん、私の明日は、亀さんに、負けないように
泳いで来ます、
Commented by slowhanded at 2009-07-11 22:19
> フロリさん
昨日は暑かったので一杯目のビールは実に
美味でした。(* ̄▽ ̄)=3 プハァー

いや、カメさんは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと
してるだけかと。(爆)


> ももすけさん
楽しいお酒を飲んでまいりました。v( ̄ー ̄)
ところが今夜は一転して涼しいくらいです。
あ、寝るにはちょうどいいか。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


> naomiさん
はい!最初はやはり生ビールでしたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
席について最初の一杯目はたまりませんなぁ♪
Commented by slowhanded at 2009-07-11 22:22
> mimiさん
どもあざぁ~す。^^
飲みすぎない程度に楽しんでまいりました。(^-^ゝ


> daruchan
おっしゃるとおりほどほどでしたよ。( ̄▽ ̄;)ゞ
ビールのジョッキを凍らせていたのでキンキンに
冷えてうまかったっす。

を!それでは今頃はすでにグデグデですな。(爆)


> アランさん
はい、暑気払いみたいなものでした。^^
普段から飲まない方なので二日酔いをするほどは
飲んできませんでしたよ~。

え?病み上がりでもう水泳っすか?
がんばるなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< That's A Ti...      楽しみ方いろいろ >>